HOME   »  機動戦士ガンダム00Ⅱ
Category | 機動戦士ガンダム00Ⅱ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00Ⅱ 第18話

ダブルオー

地上エレベーター崩壊から4ヶ月。

CBはアロウズとの戦闘を潜り抜け、ついにメメントモリ2号機の破壊に成功する。

続きを読む

機動戦士ガンダム00Ⅱ 第17話

メメントモリ2号機の存在を知ったスメラギさん。
絶体絶命CB!

ダブルオー

スメラギ「y・・YOよ、予想範囲内よょよ!」
フェルト「めちゃくちゃ動揺してんじゃねぇか」


続きを読む

機動戦士ガンダム00Ⅱ 第16話

ダブルオー

セルゲイ「さぁて、今日は非番だ。ゆっくりテレビでも見ようか」



ダブルオー

ハーキュリー(TV)「我々は地上エレベーターを占領する!」



ダブルオー

セルゲイ「・・・・」
セルゲイ「・・・タオツーの調整終わってたっけ・・・な・・・」



せっかくの非番なのにセルゲイ大佐ついてない。
しかしここは旧友の誤った道を正す為、自分は行かなければ・・・

続きを読む

機動戦士ガンダム00Ⅱ 第15話

OO

サーシェス「ちっ、なんなんだあの歌は!!」


マリナ様と子供達の呪いの歌によりアリー・アル・サーシェスを取り逃がした刹那。
この歌がなければ奴を確実に仕留めていたものを!しかし、歌が胸に訴えてくるこの感じは一体何なのか?


OO

刹那「俺はなぜ戦いを・・・」


続きを読む

機動戦士ガンダム00Ⅱ 第14話

新OPが地上波で流れました

OO
OO
OO




OO
OO
OO

「キ、キャアアア////!!」




OO

「・・・・・・」



さぁ、機動戦士ガンダムOO14話の始まりです。




続きを読む

機動戦士ガンダム00Ⅱ 第13話

OO

アレルヤ「最近本当に出番がなくて僕は・・・」
マリー「大丈夫よアレルヤ。きっと後半出番があるからっ!」


続きを読む

機動戦士ガンダム00Ⅱ 第12話

OO

愛が愛を「重すぎる」って理解を拒み、憎しみに変わっていく前に~

来週でこのOPともおさらばです。


続きを読む
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。