HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  1/10



1/10

Ci030120011301.jpg

私のよく観覧するブログサイトであったので拝借させていただきました。

萌え属性占い

ということで自分もさっそく診断


Ci030424041549.jpg

隅々までしっかり書いて・・・・・・っと


以下結果↓



雪村さんは、 「メイド」属性 です。

「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


雪村さんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。




Ci030120011253.jpg

恋愛は置いといて他は当たってるよ!
イタッ!物を投げるのはやめてください!




ぬこの所とか変えたら診断も変わったのでこちらもうp
Ci030424042150.jpg



以下結果↓



雪村さんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。

「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


雪村さんに送る言葉:
「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」




Ci030118112010.jpg

うんこ踏めはないだろ!うんこ踏めは!
Comment
「猫のうんこ踏め!」は
きみのぞの大空寺あゆのセリフ
ツインテールでツンデレだから合ってる。
口の悪いツンデレの代表。
お帰り下さい・・・お帰り下さいませ御主人様!

少し変えただけで何この仕打ちw
幻想の所にあったやつか。
やってみた↓
レーツェルさんは、 「先生」属性 です。
( ゚Д゚)
遊礼
ちょwwうんこ踏めとか何wwww


萌え属性占いやらせてもらいましたー。
コメレス
>めろんさん
さすがに自ら進んでうんこは踏めないわ。
きみのぞハルカが事故って時が経った所で積みましたOTL

クラナドは頑張るよ(´・ω・`)

>ひろさん
ねことぬこは同じなようで案外違うって事なんだろうな。
発言者のデレ具合とか

>レーツェルさん
先生www
お願いティーチャー見るしかないジャマイカww

>奈々氏さん
うんこ踏めとかなかなかのドS発言だと思う。
今度誰かに言ってみてください(´・ω・`)b

私も他サイトから拝借してきたものなのでどうぞどうぞ^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
