HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その23~



萌えっ娘もんすたぁFR ~その23~

Ci070913181739.jpg

いよいよポケモンリーグへ挑戦します。
画面を見るときは部屋を明るくして離れてみてください。


最後の戦いに備えて、パーティを編成します。
とは言ってもすでに決まっている最終メンバー。
終盤は秘伝要員以外特に入れ替わりなかったしね


メンバーは
萌えっ娘もんすたぁ_01


萌えっ娘もんすたぁ_02


萌えっ娘もんすたぁ_03


萌えっ娘もんすたぁ_04


萌えっ娘もんすたぁ_05


萌えっ娘もんすたぁ_06

でいきます。

頑張るぞー




ポケモンリーグは立ちはだかる4人の四天王を連戦で勝ち進まなければなりません。
負ければ初めからやり直しです。
四天王は殿堂入りしたくないのか?さぞかし給料がいいのだろうなどの無意味な妄想は自重して進みます。



萌えっ娘もんすたぁ_09

四天王1人目はカンナ。
氷使いのエキスパートです。
子供は英才教育で、「ザマス」口調を連想する姿ですが、それを打ち砕くかのごとく強いですたぶん。
ちなみにアニメポケットモンスターに登場経験があるのは四天王の中では彼女だけです。




萌えっ娘もんすたぁ_11

1匹目はジュゴン。
エレブーの10万ボルトで片付けます。
正直楽勝ではないです。
なぜなら私のエレブー防御特防が果てしなく低いからww
1発当たれば大損害間違いなしです。



萌えっ娘もんすたぁ_12

2匹目はパルシェン。
防御は水ポケトップクラスですが、特防はそんなでもなかったような・・・
エレブーで瞬殺です。



3匹目ヤドラン、4匹目ラプラスも上記同様10万ボルトで瞬殺。
萌えっ娘もんすたぁ_13

萌えっ娘もんすたぁ_14




萌えっ娘もんすたぁ_15

5匹目のルージュラ。
エレブーで1発だと思ったらこいつは氷、エスパー属性でした。
まぁそうなればリザードンの餌食なので燃やしましたが・・・・



萌えっ娘もんすたぁ_17

カンナに勝利です。
これで四天王の1人は突破しました。
この調子でジャンジャン進みましょう。







萌えっ娘もんすたぁ_23

四天王2人目はシバ。
FFとかに出てくる召喚術とは一切関係ないありません。「ヴァ」ですしね




萌えっ娘もんすたぁ_26

ガチムチの彼の最初に出したのはイワーク。
どうやら岩、格闘が主のよう。ジュゴンで攻めましょう。



萌えっ娘もんすたぁ_27

次はエビワラー。
選手交代でハクリュウに任せます。
なみのり→げきりんで撃破です。



萌えっ娘もんすたぁ_28

3匹目はカイリキー。
「こんな叔母様相手じゃないわ」とリザードンを出すが、ところがどっこい!
クロスチョップが急所に当たりリザードンダウンw

これは如何!パワーで攻めようとガルーラを出すがこいつもクロスチョップでダウン。


・・・・・


!?  気がつけばジュゴンしか残ってNEEEEEEEEEEEEwww
カイリキーつえーよw甘く見てさーせんwww



元気のかけらを使い、リザードンとハクリューを生き返らせジュゴン力尽きる。
リザードンで攻めたら意外にあっさりと死んでくれました。



萌えっ娘もんすたぁ_29

4匹目のサワムラーもリザードンで燃やし・・・


萌えっ娘もんすたぁ_30

5匹目のイワークもハクリューのなみのりで撃沈し、



萌えっ娘もんすたぁ_33

四天王シバに勝利!
焦ったwwマジ負けるかと思った・・・・








戦場の跡地・・・・

萌えっ娘もんすたぁ_34

ひでぇ・・・(;´∀`)

先が思いやられる



~次回に続く~
Comment
カイリキーくそきめえwwww

アニメにカンナでてたのか(;゚ロ゚)
カイリキーキモ強かったw

アニメにカンナ出ました。
偶然出会ってトークしてたら、ロケット団が悪さをしていてサトシ達と力を合わせて追い払うといういつもの王道ストーリーだったので凄さが全然伝わらなかったけどw
カスミは彼女に会えたことに感動してた・・・?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
