HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  1/7



1/7

ダ・カーポ2やってる人しか分からん話だけど

Ci070520013239.jpg

本編に出てくる坂橋渉役の万栗太郎って福山潤じゃね?




禁句ワードだったらごめんなさい。前からずっと気になったので・・・
今日試しに声聞いてみたけどやっぱりそうとしか思えないんだけど

Ci070915205005.jpg

しかし、声優ではよくあるみたいですね。
アダルト声優の経歴があると今後の活動に支障が出ることも多いらしいようで。








Ci070627234241.jpg

今日学校さぼって美容室行ってきました(;゚∀゚)=3ハァハァ
いや、3時限目まではちゃんと出てましたけどね





カット、パーマ、カラー、シャンプー、たんぱく剤 



税込みで¥11860










Ci030130030955.jpg

チョww高けぇええYO!!

カラー¥5000がトドメでした・・・












Ci030201000339.jpg

萌えもんのレビューも佳境に入りました。

けど、終わったらネタがなくなる・・・





Ci030208011509.jpg

ゲームレビューは画像が毎回死ぬほど多いから次回少し自重。

アニメレビューもいいけどニコ動は削除祭で毎週見れるとは限らんし、何より文才ないし。

オンゲ日記はゲーム続くかどうか微妙だし。

漫画の画像取り込んでレビューにしようかしら、かしら。






Ci030217004304.jpg

かがみ「なんでもいいんじゃない?好きなことやれば」



Ci030114021702.jpg

ATM「デュエルレビューでイイジャマイカ」



Ci030208012046.jpg

デッキレシピ書くのだりぃ・・・





Ci030114021516.jpg

ATM「このクズ野郎っっ!!!」
Comment
・タ・ォ。シ・ン」イ、マテホ、熙゛、サ、http://blog119.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ャ。「・ィ・ー・チシフ、ャ・ュ・テ・ト・、・ィ・イ、ヌ、ハ、ア、ミ。「キスノ眛フ、ホテヒタュタシヘ・、マオ゛、ケ。」・ハ・ネ、ホ・ォ・ォ・キタ霏ク、ネ、ォ。「・マ・茹ニ、ホナキ、ホタシ、ネ、ォ。「タヨ、、ラツタア、ネ、ォ。」
イカ、マタシヘ・、ヒセワ、キ、ッ、ハ、、、ォ、鬢ウ、ホトhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8C5.gif" alt="" width="12" height="12">ル、キ、ォハャ、ォ、鬢ハ、、、ア、ノ。「、筅テ、ネ、、、ネサラ、、、゛、ケ。」
何と言うA☆RA☆SHI
そういうのは確か名前を変えているはずだけどね。
コメレス
>名無しさん
コメントありがとうございます。

>レーツェルさん
嵐なのかね?文字化けした可能性はないのかな?
まぁ妙なコメはスルーしてくださいな。
ちなみにNAME欄が空白だと「奈々氏」と表示されます(・∀・)

家で一人デュエルして10秒で飽きたwww
はやww携帯デュエルした頃が懐かしいw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
