HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  1/6

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/6

Ci030130031942.jpg

放置してすみませんm(__)m
2日ぶりの更新です。

奮発して 萌えもん~その21、22~ も更新しました。



Ci070609232104.jpg

従兄弟のアパートいいところでした。
俺も東京で住みてー!
っていうか一人暮らししてー!





Ci070614015334.jpg

行く途中秋葉原寄りましたw
そこで福袋ならぬ不吉袋が売っていたので購入w

で、その中身は



20080104165131.jpg

・ライムスターのアルバムCD
・アリスインヘヴン(CD。なんかメイドさんがギター持ってる)
・バーチャファイター5スキルブック
・ギアス下敷き
・らきすた下敷き
・ナルト、ハチクロクリアファイル
・ああ女神様くるくるポスター
・しょこら(キャラ磁石)
・宣伝チラシ
・エロ本


¥2000で買ったので金銭的に元はCDですでに取れてるけれども・・・
別にいらないようないるような・・・微妙だwww
選んだとき他と比べかなり重くて何が入ってるのかwktkでしたが、ほぼエロ本がその重量を占めてました。





Ci070910183652.jpg

1泊して次の日に学生の王道306で服を購入。
あれもこれもと気づけば¥20000使っちゃいましたwアホスww
ま、普段買わないからイイジャマイカ( ゚д゚)俺オタクなんだしYO!




Ci030120182330.jpg

本屋で新発売してた ひぐらし解罪滅ぼし編、こばと を買い。
家に帰りましたとさ~(=ω=.)




Ci030120162409.jpg

いや~楽しかった。
また行きたいですね


明日から学校が始まる\(^o^)/勉強1mmもしてねーw
めろんさんは散々な結果だったみたいだから、俺は全単位取れるよう頑張ろう!
スポンサーサイト
Comment
東京いきおって( ;∀;) ウヒャ…

おれともいってよ!
この間は行けなかったけど、今度は行こう!
コメレス
>ころたつさん
この間は遊べなくてごめん。
春休みは俺NEETだからたくさん遊ぼうぜw

>レーツェルさん
OK\(^o^)/楽しみにしてるぜ!
っていうかmjいい所に住んでて羨ましかった(;゚∀゚)=3ハァハァ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。