HOME   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その21~

萌えっ娘もんすたぁFR ~その21~

21回目です。

とうとう戻ってきたトキワシティ。
ほぼ廃墟になっていたジムが今になってでしゃばってくるなんて、これは仕様ですかそうですか。

萌えっ娘もんすたぁ_01

敵は地面タイプ攻めて来るそうです。水、草タイプで対抗していきましょう。





萌えっ娘もんすたぁ_04

全然ちげーじゃねーか
ムキマッチョばかり出てきます。
地面ほとんどでてこねーww





萌えっ娘もんすたぁ_03

しかし、そんなことで諦めるキモオタではありません。
だてに7つもジムバッジは取ってないのです。



とうとうジムリーダーにご対面。


萌えっ娘もんすたぁ_06

口だけ大人のサカキ様でした。
「大人の世界に子供が入ってくるな」
「子供のお前には理解できないだろう」

などと言いながらショッカーのような戦闘員を束ねてロケット団とか幼ちっくな名称の団体を作り、世界征服とか凄いことやろうとしてる実は子供のサカキ様でした。








萌えっ娘もんすたぁ_10

キモオタとはこれで3回目の戦いです。





萌えっ娘もんすたぁ_11

1匹目はゴローニャ。
岩、地面タイプが水タイプに圧倒的に不利なのは弱点のせいと、能力値の特徴です。
岩地面はイメージ的に頑丈、鉄壁になってしまうのか能力パラメータでもそれが表れています。防御は頼もしいものがありますが、特殊防御がいまいち足りないというのが主な特徴と自分は考えています。
よって特殊攻撃重視の水、草タイプにはカモなのです。





萌えっ娘もんすたぁ_12

モンジャラでゴローニャを倒し、2匹目はニドクイン。
これはジュゴンで1発KOでした。




萌えっ娘もんすたぁ_13

3匹目はサイドン。
モンジャラで瞬殺。





萌えっ娘もんすたぁ_14

4匹目ニドキング。
なんだこいつ?とジュゴンで瞬殺。
登場時間は6秒でした。





萌えっ娘もんすたぁ_15

最後の5匹目はダグトリオ。
ガルーラが新技ピヨピヨパンチを覚えたので使って見ました。
見事ハメてノックアウトです。







萌えっ娘もんすたぁ_16

サカキに勝利!
ついに8つのバッジを獲得し、ポケモンリーグへの出場権を獲得しました。




萌えっ娘もんすたぁ_18

サカキはロケット団解散を宣言し、闇の中へ消えていきました・・・・・
キモオタ(俺に解散宣言されてもなぁ・・・)









萌えっ娘もんすたぁ_25

さて、最後の戦いに備えます。
きずぐすり、なんでもなおし、元気のカケラを大人買い。
これで準備万端です。
いざっ、セキエイ高原へ!






萌えっ娘もんすたぁ_26

せっかく決めたところなのにロリペドに登場。
キモオタ「おい・・・・お前・・・mjウザ」





萌えっ娘もんすたぁ_29

ロリペドやはり腕を上げていました。
カメックスのレベルが60近いなんて高すぎだろw
うちのエースリザードンのレベルを見れば一目瞭然です
まぁ勝ちましたが。








萌えっ娘もんすたぁ_33

やっと、ここまで来ました。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析