HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  1/2



1/2

遅れましたが


Ci030130043855.jpg

明けましておめでとうございます



今年もいい年が迎えられるよう頑張ります。



Ci070609232104.jpg

年末は引きこもってアニメばかり見てましたw

<年末に見た作品>
・ROD-the TV-(全26話)
・ROD-OVA-(全3話)
・スクライド(16~26話)


2日で全部見ましたwサーセンww





Ci070624191747.jpg

かがみ「うげっ、見すぎだろ」


Ci030208011809.jpg

「自分でもそう思うよ」


Ci030217004304.jpg

かがみ「よっぽど年末暇だったのね」


Ci030208011546.jpg

「・・・・」








Ci030208012046.jpg

RODは高校の時面白いと絶賛してた友達がいて、今頃(言われてから3年)見たのですが・・・




Ci030130030955.jpg

おもしれぇなこれ!


OVAから見始めて
気がつけば全話見てました(・∀・)
OPとかカッコよすぎてサウンドトラック欲しくなった。
ニコニコで消されてなければ残っているので気になる人は「百聞は一見にしかず」、まず見てみましょう。






Ci030216041110.jpg

スクライドは15話まで去年の4月に見たのですがそこで止まってたので再び見ました。
RODとは違って熱い展開がなかなか良かった。
友達はカズマが好きなようですが

俺はリュウホウDEATH。






Ci070903034248.jpg

カウントダウンはガキ使見てて気づかなかったし(1時間後の友達のメールで知った)

新年早々ひでぇww



今年の目標は「人と仲良くする」
後出来れば大学の単位取りたいw






Ci030120161913.jpg

まぁこんな私ですがMATARIRI共々今年もよろしくお願いします。
Comment
じゃあ、俺はクーガーの兄貴を・・・
そんな俺もグレンラガン全話見たぜ!二日かけて( ^ω^)
リアルタイムで見てれば良かったorz
明けましておめでとう。

RODって、元はラノベだっけ?

こんど読んでみます
>レーツェルさん
グレンラガンは良作だ(;゚∀゚)=3ハァハァ
スクライドもグレンラガンも兄貴は重要人物!

>遊礼さん
今年もよろしく^^

RODは原作は分からないけど作中でも本が凄く関わってくる作品です。
アニメの場合、各話タイトルが有名小説のタイトルを使ってるから時間があったらそれも読んでみようと思ってます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
