HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その20~



萌えっ娘もんすたぁFR ~その20~

とうとう20回目に突入しました\(^o^)/

ストーリーもそろそろ佳境目前。
張り切ってやりましょう!




萌えっ娘もんすたぁ_03

娘さんを探して3千年。場所がつかめたのであとはそこへ行くのみです。
アロマねぇさん(;゚∀゚)=3ハァハァ






萌えっ娘もんすたぁ_04

キモオタ「きっとそれはヲタ臭ってやつでっさぁ・・・」
キモオタアロマねぇさんに遠回しに虐めを受けます。

要訳すると「お前ヲタクセェから半径20m以内に近寄んなニート」ということです。









萌えっ娘もんすたぁ_05

屈辱の言葉を浴びながらキモオタは娘を探します。




そしてとうとう娘を発見。



萌えっ娘もんすたぁ_07

娘「来ないでー」
キモオタ今日は拒絶されまくりです。出遭って早々罵倒をくらいます。
キモオタ(まさかロリコンがバレた!?)




萌えっ娘もんすたぁ_09

と思ったらポケモンに向けた言葉でした。
このポケ公がっ。覚悟しろ!
キモオタ珍しく苛立っております。
アロマねぇさんの言葉がよっぽど悔しかったのでしょう




萌えっ娘もんすたぁ_11

娘も助かって一件落着です。








萌えっ娘もんすたぁ_16


萌えっ娘もんすたぁ_17

マサキの用も済みカントーに戻ってきました。
キモオタ男には人気があるんだな・・・





マサキと分かれた後、おつきみやまで取ったカセキのことを思い出しました。
グレン島で生き返らせることができたんですよね確か。


萌えっ娘もんすたぁ_20

オムナイト


萌えっ娘もんすたぁ_19

プテラ
の2匹が新しい仲間になりました。




さて、本命に戻ろうと思います。

武者修行は済んだ。
あのエスパー女にリベンジを果たす時が来た!



萌えっ娘もんすたぁ_06

勝負だナツメ!

前回と比べると全体的にレベルが上がってるので今度こそ



萌えっ娘もんすたぁ_13

相手の残りはフーディンだけなのですが、こいつが強い。
早くて、特殊攻撃はエスパー最高クラス。
さらにエスパー最上級の技サイコキネシスだと半端なレベルのポケモンでは即死です。
エレブー、オニスズメ、モンジャラがその餌食に。

残りはリザードン、ジュゴン、ガルーラ。

え、ハクリュウはどうしたって?


連れて来るの忘れた!(どーん)


ひでん要員でオニスズメと交代したままでしたww




ここでガルーラのねこだまし(1ターン目に使うと先行攻撃&ひるむ。ダメージ40)が以外に使えた。
ガルーラを出して1ターン目なので・・・

ガルーラ攻撃(ねこだまし
交代ジュゴン

ジュゴン死亡
ガルーラ交代(ねこだまし

ってなカンジでコンボ炸裂wwジュゴンには悪いけどww




ガルーラがとうとう力尽きた。
残りHPは半分。

リザードンのメガトンキック!










萌えっ娘もんすたぁ_22

とうとうナツメを倒しました。
これで、残るバッジはあと1つです。




最後のバッジの在り処は存じております。
キモオタがポケモンを連れて一番初めに着いた街。
そして、唯一ジムが留守だったあの街です。





トキワシティ




Comment
ナツメ玉砕オメ(・∀・)
後はサ○キだけか。
新パッチあてないの?
事務リーダーもっと鬼畜になってるはずだよ
>レーツェルさん
手持ちが全体的にレベル低くて不安だ・・・

>名無しさん
一度あてたパッチで最後までやりたいと思いましてね(`・ω・´)

難しくて全クリできないなんて言えな(ry
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
