HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その19~



萌えっ娘もんすたぁFR ~その19~

萌えっ娘もんすたぁ_01

グレンジムへ乱入です。

ジムアドバイザーさん ちはッス!
いつもお世話になってます(´・ω・`)


敵は炎ポケモンを使ってくるようなので水で対抗です。
ミニリュウとジュゴンがいるので多分大丈夫かと・・・

機械が出してくるポケモン問題に正解すればトレーナーと戦わずに通過。不正解ならばバトルになります。



萌えっ娘もんすたぁ_07

キモオタも今までで学んだポケモンの知識を十二分にフル活用して挑みます。


「ばか。はずれです」
キモオタ「あ、ミスった」

これはなんという難問題でしょうか。
高校生クイズ選手権もビックリです。

ちなみに私の通っていた高校は高校生クイズ選手権で優勝した経歴があります。10年前に



トレーナーを倒すと


萌えっ娘もんすたぁ_04

久々にキターーーー(・∀・)-----!
ミニリュウ元々lv50台だったので待ちどおしにしてたぜ





萌えっ娘もんすたぁ_05

ああああああああああああああああああああああktkr
人気あるわけだわ。これはいいね!





萌えっ娘もんすたぁ_09

ハクリュウに進化しジムリーダーハゲカツラに挑戦です。
萌えっ娘もんすたぁ_11






萌えっ娘もんすたぁ_12

ウィンディ
あぼーん

萌えっ娘もんすたぁ_13

リザードン
あぼーん

萌えっ娘もんすたぁ_14

ギャロップ
あぼーん

萌えっ娘もんすたぁ_15

キュウコン
あぼーん

(※事情により一時早送りでお送りいたしました。)


ジュゴン&ハクリュウTUEEEEEEEEEEEE(・∀・)!
あっという間にカツラに勝利です。
残るバッジはとうとう2つ。







萌えっ娘もんすたぁ_18

ジムを出るとマサキに遭遇。
なんか島で一緒に暮らそうと言われました。
言われるがままについて行く事に






萌えっ娘もんすたぁ_25

アッーーーーーーー!!





萌えっ娘もんすたぁ_23

1の島に着くと頼まれた通信機械を直してる間、用事を頼まれ2の島へ




萌えっ娘もんすたぁ_31

2の島へ着くと用事の主の娘が行方不明になったということで探すことになり3の島へ
幼女となれば黙っていないのがキモオタです。




萌えっ娘もんすたぁ_28

3の島へ行くと絡まれました。
一体なんなんだこの島々・・・・






するとここでバグが発生フリーズ
カツラ\(^o^)/のところからやり直しですww



1198748453316.jpg

※行動は前回と変わらないので、ここからは5倍速でお送りします。



ウィンディあぼーんリザードンあぼーんギャロップあぼーんキュウコンあぼーん
ジュゴン&ハクリュウTUEEEEEEEEEEEE(・∀・)!あっという間にカツラに勝利です。残るバッジはとうとう2つ。ジムを出るとマサキに遭遇。なんか島で一緒に暮らそうと言われました。言われるがままについて行く事にアッーーーーーーー!!1の島に着くと頼まれた通信機械を直してる間、用事を頼まれ2の島へ。2の島へ着くと用事の主の娘が行方不明になったということで探すことになり3の島へ。幼女となれば黙っていないのがキモオタです。3の島へ行くと絡まれました。




一体なんなんだこの島々・・・・

でもさすがジムバッジ6つ所持者。
6人を瞬殺です。


娘さんはこの島にいるという情報を手に入れました。
さーて幼女♪幼女♪



萌えっ娘もんすたぁ_40

キモオタのトラウマスイッチが発動。
キモオタ「そいつの名前は言わないでぇえええええええ」
Comment
フリーズすんのかwww
マサキのとこってオリジナル??

ウィンディ(*´Д`*)ハァハァ
FRからのオリジナルストーリー。
萌えもんオリジナルではないよ~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
