HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  らくがき  »  12/24



12/24

kurisu.jpeg
今日はクリスマス・イヴだから絵描こうと思ってペンタブ出したのはいいけどいい絵が描けなくてカウンターみたら「あ、キリ番で記念画描こうと思ってた1500HITもう過ぎてるじゃん」ってなってお題変更して描きはじめたのはいいけどもう1800HITだから2000まで待とうと思いやっつけで描いた絵がコレ






Ci030404161425.jpg

萌えもんは「クリスマスなのにわざわざやる俺は負け組?」と思いやりませんでした。
よくよく思えば中2くらいからもうすでに負けてるんじゃないかと思い始めました。

「そんな戯言はいいから、早くレビュー書けよザコ」っていうのが視聴側の意見だと思うのですが・・・・。
ハイ、次回書きます。







今日は家のお手伝いをしてました。
ウチの実家農家なんで大変なんですYO。
千葉にいる兄が久しく戻ってきてたのでなかなか楽しい一日でした。


んで、兄も千葉に戻り、PCの画像整理をしていると去年のクリスマスイラストを見つけたのでうp。


christmas.jpg

覚えているんですが、これ去年書いたのにうpし忘れて結局公に出せなかった奴なんですね。
ん~、っていうか比べてもあまり絵うまくなってないw
1年立ってるのに進歩なしですかそうですか\(^o^)/








ついでに机も整理してたら僕が昔書いてた漫画が出てきた。


20071224231301.jpg

小5くらいの時に描いたキャラ「コマツナ」です。

漫画タイトルは「ビッグどんぐり大冒険」
あらすじは5つの伝説の「どんぐり」集めるために、主人公コマツナは仲間とともに旅立ち、立ちはだかる敵を次々と倒していくバトル漫画です。

これがなかなかのカオス展開で、ドラゴンボールの設定が所々組み込まれててヤバイです。
スーパーサイヤ人とかなっちゃいます。読み直したら結構シュールでした。

要望があれば萌えもんが終わった後にでも載せてもいいです。
まぁ小5の作品だし笑って読み流してw








さらに漁ると、おそらく中2くらい時に描いたコマツナの絵が出てきた(高校はこのキャラ描いてないので)。







20071224231319.jpg

変わり具合が半端ないなw
小5から中2の3年で一体なにがあった・・・
Comment
クリスマス\(^o^)/オワタ

コマツナワロチwwww
おれも漫画書いてたぞ。
星のカービィのパクリみたいなのなww
会話なしでバトルのみ。
「オラー」とかしかセリフなし( ^ω^)
>ころたつさん
読みたいww(・∀・)!
これは漫画家目指すしかねぇ名

>ななしさん
これはさっき連絡がありました。
わけあってスルーしますね^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
