HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その17~

スポンサーサイト


萌えっ娘もんすたぁFR ~その17~

萌えっ娘もんすたぁ_01

ロケット団が撤退したおかげでジムに入れるようになりました。
いよいよヤマブキジム戦です。



萌えっ娘もんすたぁ_02

このジムはエスパータイプのジムらしいです。
うちには直接な弱点モンスターはいませんが、ガルーラが「かみつく」を覚えているし、
エースのリザードンもいるので、まぁ何とかなるでしょう。
え、ちょwヤドラン可愛くね?
あれw頭wヤドキングどうするんだうp主ww










Ci030404142714.jpg

「この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら私の所へ来なさい!」


キモオタ「ちょwハルヒさん何やってるんすかw?」


Ci030404161425.jpg

「なに?あんた宇宙人か何かなの?」


キモオタ「いえ・・・・・、ただのキモオタですwwフヒヒw」



Ci030404161456.jpg

「じゃぁ話しかけないで。時間の無駄だから」


キモオタ「(;^ω^)・・・・・すみませんだお」








萌えっ娘もんすたぁ_04

超能力者ならここに山ほどいますよハルヒ様。



萌えっ娘もんすたぁ_03

ザコは蹴散らして先へ進みましょう。




萌えっ娘もんすたぁ_06

そしてとうとうナツメの間へ






萌えっ娘もんすたぁ_08

ナツメ戦スタートです。
なんかイメージと違うな。ポケスペ(漫画)の影響をかなり受けてる俺・・・・




萌えっ娘もんすたぁ_09

1匹目はユンゲラー。
ちょw「マッガーレ」吹いたwww
命中率下げられたww


するとジュゴンの絶対零度が炸裂。一撃必殺です。
ジュゴンTUEEEEEEEEEEEEEEww




萌えっ娘もんすたぁ_11

2匹目はバリヤード。
こいつは特殊防御が異常に高かったハズ。
でも防御力はそうでもない。
リザードンの「きりさく」で撃破・・・・
と思ったら、「バリアー」で防御力をアップさせ、その次のターンにエスパータイプ最強の技「サイコキネシス」をぶつけられ、リザードンのHPは残りわずかに

キモオタ「・・・さすがヤマブキジムのナツメ。隣りの旧ジムカラテ王を破っただけの事はある・・・・」

キモオタが久々にキモイコメントをします。
でもいいじゃないですか。彼、一応これでも主人公です。





萌えっ娘もんすたぁ_12

根性の火炎放射でバリヤードに押し勝ち、3匹目はモルフォン。
流石にキツイのですごいきずぐすりでHPを満タンにしてから燃やしました。
虫は火が弱点さ┐(´ー`)┌





萌えっ娘もんすたぁ_13

最後の1匹はフーディン。
うぇwこいつはウチのリザードンよりレベル高いw
「サイコキネシス。急所に当たった」





萌えっ娘もんすたぁ_14

ああああああああああああセツナぁああああああ!
急所に当たるなww





ガルーラで敵を取りましょう。
「かみつく」!
「サイコキネシス。急所に当たった」


萌えっ娘もんすたぁ_16

おいw当たりすぎww



ジュゴンでギリギリまでHPを削っても満タンのくすりで回復され・・・
「ジュゴンは倒れた」
アッーーーーーーー!!


「モンジャラは倒れた」
「エレブーは倒れた」
「ミニリュウは倒れた」
・・・・・





「キモオタの手元には戦えるポケモンがいない」





萌えっ娘もんすたぁ_18

負けた・・・・。鬱だ。死のう・・・・





萌えっ娘もんすたぁ_20

キモオタ、ニビジムのタケシ以来の敗北です。
これはレベルの差なのか何なのか・・・
また武者修行をするしかないですね。



打倒ナツメ!

次回に持越しです。

スポンサーサイト
Comment
マッガーレ吹いたwww
ヤドランもいいけど、フーディンも良いなと思った。
実は俺もナツメで詰んでるwフーディンがやばい強い。そして俺の手持ちのレベルが低いw
どうしろとー!
>レーツェルさん
フーディン強くてカッコイイけど敵になると厄介だぜ。
ジュゴンとシャワーズとピカチュウは俺の嫁(´ム_,` )


>ひろさん
仲間ktkr!
やっぱりレベル上げるしかないですよね~(=ω=.)
もしくは悪ポケ使うとか
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
