HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その16~

スポンサーサイト


萌えっ娘もんすたぁFR ~その16~

萌えっ娘もんすたぁ_01

中に入ると会社の中とは思えないBGMに鳥肌が立った。
キモオタ「なにこのBGM?超キモッ」




正直に言います。
今回はいいネタがありませんでした!

使える画像がほとんどありません。


イイ画像といえば、タマタマの進化系を教えてもらったくらいです。
いや、これはこれでかなりの参考になりましたが・・・
萌えっ娘もんすたぁ_02


萌えっ娘もんすたぁ_03


あ・・・これ・・シャレ・・・・?

分かりにくっ( ゚д゚)!!!




ジュゴンとガルーラで建物内の戦えるトレーナーをすべて戦闘不能にしてから先へ進みます。





するとライバルロリペドが登場


萌えっ娘もんすたぁ_08

ロリペド「ここで待ってれば来るんじゃねぇかと・・・」
早くもガチホモチックな発言をしてくるロリペド。

まさかこいつ・・・バイ・・・か?






萌えっ娘もんすたぁ_13

この戦闘でカメックスを拝めることが出来ました。
脇に抱えてるバズーカはガンダムのF91やフリーダムについてるアレに似ててかっこいいです。
3匹の中ではカメックスが出来がいいですね。
カメックス>リザードン>フシギバナかな、個人的に

ここはガチ対決でリザードンのセツナを投入。
弱点なんて関係ねぇ。勝負だカメ公!

っと思ったら水技一度も使われずに戦闘が終了。
呆気ない・・・けど次戦う時は使ってくるだろうな・・・









萌えっ娘もんすたぁ_18

サカキ再登場。
前回に引き続き、まだ懲りていないようですこの男
なんかもう俺達よく遊んでるぜ的な態度で接してくるサカキ。


サカキとの会話でキモオタはあることに気づく
キモオタ「ってかなんで俺の名前知ってるんだ?」
キモオタは生まれて初めて情報社会の恐怖を思い知りました。




萌えっ娘もんすたぁ_24

サカキの手持ちは前回と特に変わってた様子もないのでカット。
セツナとジュゴンで必勝です。



これでシルフカンパニーは平和を取り戻しましたとさ。。。。。





ポケセンに戻ってポケモン確認。
実はロリペドの戦闘の後、研究者からラプラスを貰ったのです。

萌えっ娘もんすたぁ_26

なんかエロイと思うのは俺だけでしょうか?
なんかこう振り向いてる感じでさ~


ラプラスはPCで安静にしてもらうことに。
次回はいよいよヤマブキジムです。
スポンサーサイト
Comment
おれラプラス使う(*´Д`*)ハァハァww
使ってやってくれ(´Д`)きっと喜ぶさ~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
