HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ニコ動  »  ニコニコ動画 6



ニコニコ動画 6

久しぶりにニコニコ笑顔で更新です。



意味わかんないけどワラタw
侵食しててカオスww





なのは本編は見てないけど、これ見て面白そうオモタ。
っていうかこういうのがMADなんだよね。
ニコニコとソフトの出回りで簡単にMAD作れるようになったけど、
ただ動画つなぎ合わせてるだけじゃMADって言えないのかもしれない。
ま、僕は面白ければそれでいいですが






めろんさんから頂いた動画。
これ組曲より出来がいいんじゃね?
繋ぎもいいし、選曲もなかなかニコニコに沿ってるし。






こいつは最悪の鬼畜ですw
こんなのヒーローじゃねぇよww
地球の破滅が近づいていると言うのになんというシュールww

Comment
リリカル・オン・ファイアktkr
なのはの最上級神MADですからねぇ、あれは。

ニコニコが普及してMADの数が増えたのは嬉しいですけど、神MADまでは単純に増えないのが悲しいトコです。
ゾーンktkr
個人的にゴジラが出てくる回は腹筋崩壊したwww
>遊礼さん
これって有名なんだ?
高画質動画探したら見つけたんだけど

確かにその通り。
神MADは増えないね~

>レーツェルさん
ゴジラw?みてぇww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
