HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その15~



萌えっ娘もんすたぁFR ~その15~

萌えっ娘もんすたぁ_01

ポケセンのご近所にジムがあることに気づき、殴りこむことに。
今回は草タイプのモンジャラは相性が悪いのでボックスでお留守番。
変わりに前回捕まえたミニリュウと交代です。



中に入るとキョウが目の前にいるではないか。

キモオタ「タノモー!」



ゴン!

どうやら見えない壁あるらしく、簡単にはジムリーダーキョウの所へたどり着けないようです。




萌えっ娘もんすたぁ_03

まったくとんだ回り道です




萌えっ娘もんすたぁ_04

しかし、気がつけばキョウの目の前へ。
あんな小細工チョロいチョロい






萌えっ娘もんすたぁ_07

キョウ戦です





萌えっ娘もんすたぁ_08

1匹目はモルフォン。
うちのコンパンも進化すればこうなります。
これは育てる価値はありそうだ(・∀・)

すぐに終わると思いきや影分身で翻弄させてきます。
運良くエレブーがスピードスターを覚えていたので回避できましたが
キョウも負けずとキズグスリで回復してきてウザかったです。
でもエレブーのかみなりパンチで最後は押し勝ちました。






萌えっ娘もんすたぁ_09

2匹目はベトベトン。
エレブーを引っ込めてリザードンのセツナを出す。
火炎放射を食らわせましたが見事に耐え、どくどくを喰らってしまった。
ってかこいつも影分身覚えてたwウゼww
毒になりながらも勝利です。





萌えっ娘もんすたぁ_10

3匹目はアーボック。
続けてセツナに戦闘を任せます。
どくどくはターン毎に威力が増していくのでモタモタしてる暇はありません。
火炎放射で瞬殺でした。









最後の1匹はマタドガス。
ですが、画像取り忘れた(´ム_,` )サーセン!!!



1197793998888.png

間に合わせにガンダムSEEDの画像でも貼っておきましょう
きっとこれによって種厨がこのブログを見に来てくれるはずです。



リザードンを引っ込めてガルーラを召喚。
ですが、流石に最後の1匹の意地なのか、どくどく状態にしてからガンガン攻めてきます。
後一歩まで追い詰めましたが回復され、残念ですがどくどく状態のガルーラではこれ以上の戦闘は不可能。
ガルーラを引っ込めて助っ人のミニリュウを戦闘に。
げきりんで一発でした
ミニリュウTUEEEEEEEEEEEEE!!!


よってキョウに勝利!
5つ目のバッジを手に入れました。
これで残り3つでポケモンリーグへの出場権がもらえます。








萌えっ娘もんすたぁ_11

セキチクでの用事は済んだので、まだ行ったことないヤマブキシティに来ました。
日本でいう東京のようなところでしょうか?
でも栄え具合からしてタマムシもそれっぽいし・・・・


昔ウチの兄が「ニビシティは栃木県だ」って言ってたことを思い出した。

今なら言える
「影の薄い都道府県1位の栃木県がポケモン地図に乗るわけないだろう」





ここにもジムがあるようなので行ってみると

萌えっ娘もんすたぁ_15

「痛い目にあうぞ!このキモオタが」
何もしてないのに絡まれました。

あぁ、これが少し前まで問題になったオヤジ狩りならぬヲタク狩りですか。
ヲタクは無駄に金を持ってると思われがちなのでキモオタは困ってます。
しかし、キモオタは現所持金20万弱を現金で持ち歩いてるので何も言えません。



ジムは怖いお兄さんが不自然に入り口に立っているので入れない。
ほかの家も不自然に怖いお兄さん達が立っていて入れない。
唯一入れる場所といえば・・・・・




萌えっ娘もんすたぁ_16

シルフカンパニー本社ビル

入ってみよう。どうせ行くとこもないしね~
Comment
おいアーボックブサイクww


てかwwwそのSEEDのメガネなんつんだっけwww
吹いたしww
ネタ画像が懐かしすぎるwww
てかロケット団って基本、DQNの集まりだよね。
>ころたつさん
オルガだよ( ゚д゚)!

>レーツェルさん
まぁロケット団だしw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
