HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その13~



萌えっ娘もんすたぁFR ~その13~

1197788691155.jpg



<ここまでのあらすじ>
カビゴンと涙の別れを果たしたキモオタは
新たな想いを胸に、次の街セキチクシティを目指すのであった




ということで第13回目レビューです。

奥に進むと、謎の民家が。。。

萌えっ娘もんすたぁ_02

そこは釣りおやじの家でした。
釣りは好きかと聞かれたので「はい」とワザと釣られてやると、すごいつりざおをくれました。
「相手に合わせていればいい気になって物をくれる」クレクレ房の常識です。
僕もボンバーマンやメイプルストーリーなどのネトゲをやっていた頃によくやったり、やられたりしました。







萌えっ娘もんすたぁ_07

草むらでコンパンを見つけました。
「虫ポケモンそういえば持っていなかったな・・・」
虫タイプ要員確保ということでGETです。

図鑑解説より
「目からビームを発射する」
これなんていうデジ子?








萌えっ娘もんすたぁ_09

おねぇさん。貴方とは気が合いそうですよフヒヒ









萌えっ娘もんすたぁ_10

オニドリルが出てきた。
ウチのオニスズメも育ててればこうなってたのか・・・・























1197394746954.jpg

スズメのままで正解だったな・・・・。









萌えっ娘もんすたぁ_12

ガルーラがメガトンパンチを修得し、やっと戦力になってきました。
なつき度教えてくれる人ってどこにいるんだろう~




萌えっ娘もんすたぁ_14

伝説のポケモンの噂を聞きだしました。
そういえばこんな奴らいたな・・・
暇があれば捕まえよ~☆




















そしてキモオタは挑まれるバトルに勝ち進み、
とうとうセキチクシティに着き・・・・







萌えっ娘もんすたぁ_17

うわあああああああああああああああ( ゚д゚)








萌えっ娘もんすたぁ_18

うわあああああああああああああああ( ゚д゚)

ちょw死ぬなw!

なにこの街!?すっげぇカオスなんすけど!?






~次回に続く~


















~おまけ~



萌えっ娘もんすたぁ_22

富竹がいました。
Comment
時報に定評のあるトミーktkr
ポケモン世界でも時報だったらワロスwww
大石さんもいるよw
>レーツェルさん
もう一人変なのいたけど元ネタワカンネw
どうせ俺はひぐらしモグリさ(´ム_,` )

>ひろさん
たぶん・・・あれかな?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
