HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その12~

スポンサーサイト


萌えっ娘もんすたぁFR ~その12~

早いものでもう12回目

ポケモンタワーに突入する事になりました。
たぶん流れ的にこうなハズ・・・・。仕様です、察して下さい。


階段を登るとなにやら見覚えのある姿が・・・





萌えっ娘もんすたぁ_01

「お前かロリペド」
まさかのライバルにこんなところで再会。
意味もわからない内にバトルを吹っ掛けてきたので返り討ちに。
風のようにやってきて、風のように去っていくロリペドであった。





萌えっ娘もんすたぁ_03

ここではガルーラが大活躍しました。
ノーマルポケモンはゴーストポケモンの攻撃がまったく効かないのです。
しかし、それはガルーラも同じなのですが、こいつはゴーストの弱点あくタイプの「かみつく」を覚えていたのです。
思えばクチバで捕まえたのにここまでまったく活躍した試しがなかったな。
ちょうどいいのでここでレベル上げです。





萌えっ娘もんすたぁ_04

ここのトレーナーはみんな邪気眼か
(分からない人はググるかWIKIで(・∀・)b)
そっちがそう来るなら、こっちはエターナルブリザードをかましてやりたい気分です。

邪気眼だらけだとこっちも侵食してきそうです。
実は俺の右目は悪魔の右目と呼ばれる不思議な目で・・・・・








萌えっ娘もんすたぁ_09

ある階段を登ろうとした時、新たな邪気眼がまた・・・・?






萌えっ娘もんすたぁ_11

邪気眼ではなくポケモンの幽霊、カラカラのお母さんガラガラでした。
もう邪気眼を見てるので怖くもなんともありません。
むしろ可愛いです(;゚∀゚)=3ハァハァ






萌えっ娘もんすたぁ_13

ガラガラを成仏させてあげて階段を登るとロケット団が待ち伏せしてました。
もちろん、瞬殺です。ゴルバットかわええ(;゚∀゚)=3ハァハァ







萌えっ娘もんすたぁ_17

「助けてくれたお礼に・・・・、ではこれから一緒にウチへ行きましょう」

アッーーーー!!




萌えっ娘もんすたぁ_18

助けた老人からポケモンの笛を貰いました。
眠ってるポケモンを起こすことが出来る笛らしいです。
しかし。そんな眠ってるポケモンがいたらなにが困るんだ?というところです。






萌えっ娘もんすたぁ_19

いました。すんげー邪魔です

笛を吹いたら寝ぼけて襲ってきました。
戦闘です。

キモオタ「みんな、犯られるなよ!!」








萌えっ娘もんすたぁ_20

この居眠りカビゴンはウザイです。
早く倒して進みたいのに
HPが減ってきたらすぐに「眠る」で全回復してしまう。
さすがに5回やられると、腹が立つ。
最終手段です。
チートで取ったマスターボールを使って捕まえました。


ポケセンへ行ってPCを開きます。



萌えっ娘もんすたぁ_22

「奥義!GET & RELEASE!」

バイバイカビゴン。
お前と今まで過ごした日々は忘れないよ・・・・
スポンサーサイト
Comment
邪気眼www
こうなったら・・・どーまんせーまん!どーまんせーm(ry
ちょwwwwwwwwwかびhごんwwww
>レーツェルさん
悪霊退散悪霊退散♪w

>ころたつさん
惜しい戦力を逃した・・・(ρ_;)・・・くっ・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
