HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その11~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えっ娘もんすたぁFR ~その11~

萌えっ娘もんすたぁ_01

スイッチを押したら階段が出現。
下っていくとそこはロケット団のアジトでした。

ここは警察を呼んだほうがいいと思うのですが、
キモオタはキャラに似合わず好奇心旺盛なので奥へ進んでいきます。



萌えっ娘もんすたぁ_03


萌えっ娘もんすたぁ_04



「俺を誰だと思ってやがる・・・キモオタだぜ?」
最近調子に乗っているキモオタ。タマムシジムの女に好意を持たれたのがよほど嬉しかったのかポケモンへの支持も完璧です。

とはいうものの、ロケット団の手下は多い。
しかし、モンスターのレベルは低めなのでここは滑降のレベル上げ場です
萌えっ娘もんすたぁ_09

エレブーとモンジャラを先頭にバトルを進めていきます。




エレベータに乗ろうとしたら、カギが必要らしいので探しに行くことに。




萌えっ娘もんすたぁ_06

手下Aさんが親切にこれがどんなカギなのか説明してくれました。
これがエレベータのカギらしいです。




萌えっ娘もんすたぁ_05

この人たちペラペラと企業秘密事項しゃべっちゃってますがいいんですかねw?
こんなアフォな部下を持って、社長はなんて可哀相
しかし、こんなショッカーのような業務スーツを着せる社長なので普通じゃないのは確かです。
きっとブルーアイズホワイトドラゴンを出してくるに違いない







萌えっ娘もんすたぁ_11

社長が姿を現した。名は「サカキ」



萌えっ娘もんすたぁ_12

キモオタは手下を倒していく中で思いました。

「これ以上、あんな全身タイツのような服を着る大人を増やしてはいけない」

もし、子供が親のそんな姿を見たらショックでトラウマ間違いなしです。
学校で「お父さんの働いてる姿を描いてこよう」なんて宿題が出されたらもう拷問以外の何者でもありません





萌えっ娘もんすたぁ_15

怪獣系のポケモンを使ってくるのか・・・?
タイプは未だ不明です。
ガルーラ俺と被ってるやん・・・・





萌えっ娘もんすたぁ_16

「な・・・・んだと・・・っ!!」

勝利です。
リザードンとモンジャラで決めました。何てことありません
サカキ社長は消え、落としていったシルフスコープをGET。
なんかこれでポケモンタワーを攻略できるみたいです



その後ポケセンへ戻って回復。
これは次回はポケモンタワーの流れのようです。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。