HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その9~

スポンサーサイト


萌えっ娘もんすたぁFR ~その9~

休日ということもあって今日2回目の更新。

イーブイをGETしました。
・・・なんで取れたか俺にも解りません┐(´ー`)┌ふぅ




今回ストーリーはあまり進まず、仲間のレベルアップをしてました。


萌えっ娘もんすたぁ_01

警備員にお茶を配ると通行許可が貰えました。
これで遠回りをしなくて済みます。





進化の話

ニョロゾ、クサイハナは石によって進化するポケモンです。
しかし、石で進化したポケモンは特定の技しか覚えなくなります。
なのでレベルアップで覚える技は進化前に修得しておく必要があるのです。

さすがにここはお手上げなのでネットの力を借ります。
調べたところ、両方ともlv35まで上げれば大抵の技は習得できそうでした。

ということでその辺の野生や、トレーナーでレベル上げ

萌えっ娘もんすたぁ_15

あ、その前にタマムシデパートで進化の石を買いましょう。

リーフの石 2100円
水の石   2100円







そして目標のlvに到達しました。




萌えっ娘もんすたぁ_06

ニョロゾに水の石を使用。



萌えっ娘もんすたぁ_07

おおお!
・・・普通だwってかニョロゾの時とコメント変わらねぇww







萌えっ娘もんすたぁ_08

クサイハナにリーフの石を使用。




萌えっ娘もんすたぁ_09

なに!
意外に可愛くなって驚きww

でもラフレシアの原型がすでに・・・







萌えっ娘もんすたぁ_10

タマムシの周りをうろちょろしてたらひでんマシン2「空を飛ぶ」をGET。
これを使えるのはあいつだ。
ニャースを預け、ボックスから引き出す。

「久しぶりオニスズメ」

忘れかけてたオニスズメここで出番です。
何気に一番始めに捕まえたポケモンはこいつだったりするw
これで一度行った街は短時間で移動できるようになりました。





萌えっ娘もんすたぁ_12

タマムシの草むらでエレブーを発見。
前から欲しかったので当然捕獲
ピカチュウと悩みます






萌えっ娘もんすたぁ_17

クチバの草むらでモンジャラ発見。
こいつも狙ってたので捕獲
これ見ただけじゃモンジャラってわからんぜw



新たな仲間が加わったことによって、手持ちメンバーが変わる予感です。


電気のエレブーとピカチュウ。
昔からライチュウが嫌いなので進化させることはまずないです。
能力差で一度エレブーに変更してみました。
今までサンクスピカチュウ!


草のラフレシアとモンジャラ
実は同じ草でもスタイルがまったく違う2匹。
ラフレシアは能力が安定していて、技も長期戦向きな感じ。
でも草毒タイプの為、弱点が多い。

一方モンジャラは特攻を上げてガンガン攻めるタイプ。
純粋な草タイプだけど能力値にムラがある。

結局保留ということでガルーラを預け、2匹持ち歩くことに





萌えっ娘もんすたぁ_18

2匹ともlvが低いので、レベル上げ。
新アイテム「バトルサーチャー」を使い、トレーナーに再戦を申し込みます。

(バトルサーチャーとは一度戦った相手ともう一度戦えるとても便利な機械なのです!)

なかなか強いぜ新入り!
レベルの上がりが、すごく・・・・・早い・・・・です。





今回はさっぱり進んでませんね( ̄ω ̄;)
ここで今現在所持しているポケモンを整理してみようと思います。


ー手持ちー
セツナ   lv37
ニョロボン lv35
ラフレシア lv35
オニスズメ lv14
エレブー  lv25
モンジャラ lv19

ーボックスー
ピカチュウ
タマタマ
ガルーラ
ニャース
パウワウ
カラカラ
イーブイ



エレブーとモンジャラのレベルを後5上げたら先に進もうと思います。
タマムシジムが先か、それともポケモンタワーか・・・うーん。。。。
スポンサーサイト
Comment
あ、あれ?空を飛ぶ貰う前にセキチクに居る俺は何をやってるんですか?w

ちなみにセキチク凄いぜ!ネタバレになるから詳しくは言わないけどマップが大変な事にwww
イーブイってイベントで手に入らなかったっけ?
萌えもんやろうとしてスパロボ始めた俺バカスwww
モエモンレビュ楽しすぎワロタ

ちょエレブー(*´Д`*)ハァハァw
>ひろさん
そうなんw?wktkしていくよ^^

>レーツェルさん
俺は千葉に住んでる兄から第3次α借りるよ\(^o^)/

イーブイはイベントで手に入ったんだけど、どういう経緯で手にはいったのか覚えてないw

>ころたつさん
ありがとう^^
そう言われると頑張って書いてる甲斐があるZE

エレブーイイ(・∀・)!
ピカチュウも捨てがたいが・・・電気球持たない限り、再手持ち入りは絶望的。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
