HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  9/19



9/19

バイト中「今週のマガジンは妙に売れるな~」と思ってて帰りに読んでみたら

涼風最終回!


フーン(´ム_,` )

俺には面白さが全然分からない漫画でしたwサーセンw
なんか主人公がしつこい男でそれに女がコロコロ落とされてく漫画って解釈してたんですが。
とうとう終わったみたいですね。
恋愛漫画かと思ってたら陸上やってたし意味ワカランw
涼風ファンの方これ読んでいて不快な気分にさせてしまったらすみません;;



Ci070730185929.jpg

漫画は色々読みますが
実は上では大層なこと言っていながら恋愛漫画はあまり詳しくないです。

読んだことあるので気に入ってるのはI,sとかですね。
あれは面白かった。完全版買おうか迷ったくらいです!買わなかったけどw
全国の男は瀬戸イチタカ(I,sの主人公)を目指しましょう☆


いちご100%は高校時代仲間の中で流行ってました(?)がラストが盛り上がらなかったので残念でした。トントン拍子に進んで終わってしまった感じ
友達はいいラストだって意見が多かったけどw
誰にくっつくかは置いといて、もう少し主人公を妄想ではなく行動に移させてれば面白いと思ったけど・・・・ま、みんな人それぞれですねw


NANAはあんなに人気になりながら読んでませんw
めぞん一刻が読んでみたいです。
Toラブル?あぁ、ブラックキャットのキャラを脱がせた18禁ね


Ci070627234241.jpg

漫画って面白いな~!





テイルズオブレジェンディア只今大急ぎプレイ中です。
貸してくれた主はあまり気に入らなかったようですがとんでもない

蝶☆感動ストーリー!イイ(・∀・)b!


Ci070910183252.jpg

個人的にノーマがいいキャラしてるんだぜ
ちなみにセネルはシンのパクリとか言ってる方が少なからずいますが、収録順はテイルズの方が先ですよん(´・ω・`)確か・・・
Comment
涼風好きだが単行本を買わない俺。

涼風と付き合う→別れる→違う女と付き合う→別れる→再び涼風と付き合う→出来ちゃった結婚

奴からはスクイズの誠と同じ臭いがする・・・
クロスゲームおもろいおもろい
恋愛漫画は基本的に読まないなぁ。ドSの鬼畜野郎なんで純愛とか吐き気がします。サーセンwww

レジェンディアはやってないんだよねー。なんかアニメタッチのキャラデザがそもそも気に入らなかった。いのまたむつみさんのキャラデザが一番好きですよ私は。
>レーツェルさん
スクイズ放送延期で残念だったね(´・ω・`)
まだアニメ見てない俺はゲームからいくよ(え

>ころたつさん
好きだけど、クロスゲームってスポーツ漫画じゃね?w
なんかタツヤと南ちゃんがくっつくのは目に見えてるし・・・

>ひろさん
俺はサムライチャンプルー描いてる人だったから結構免疫ついてたからかもしれんが別に普通だったよ。
いのまたむつみさんもいいが、藤島康介さん派だな俺は。
っていうかこの二人の作品がなぜかずば抜けて売れてるなw

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
