HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その8~

スポンサーサイト


萌えっ娘もんすたぁFR ~その8~

萌えっ娘もんすたぁ_01

マニアでなくオタクならここにいますが・・・・

イワヤマトンネルに進入です。
ニャースのフラッシュのおかげで視界良好フンタララン♪です



萌えっ娘もんすたぁ_02

ちょwなんというGガンd(ry
こいつが入り口の娘が言っていたマニアのようです。

こいつ・・・俺と同じ臭いがするな・・・。
キモオタは感じました。




萌えっ娘もんすたぁ_03

それ、俺のセリフ・・・・

「家にこもってのんびりPCをいじって萌えていたいのに、どうしてこんなことになってしまったんだ。」
キモオタは嘆きました。
でも今更遅いです、頑張って萌えもんマスターになりましょう。



個人の感想ですが、何気にポケモンって変なトレーナー多いなって思いました。
イワヤマトンネルはここまで改造なしの本作の設定どおりですw





萌えっ娘もんすたぁ_04

カラカラ・・・。
ディグダを捕まえなかったので今回の地面候補はこいつにしてみようか




クチバを旅立ってからポケモンセンターが爆破された為、ポケモンのPP(技ポイント)に余裕がありません。
無駄な戦闘は避けて急ぎましょう。





萌えっ娘もんすたぁ_05

どこにいっても嫌われるキモオタ
暗闇で少し調子に乗ってしまったようです。
キモオタ「フヒヒwサーセンwww」





無事イワヤマトンネルを抜け、6つ目の街シオンタウンへ到着しました。
萌えっ娘もんすたぁ_06




ここで一段落。
前回ひでんマシン5の入手時に判明した、オーキドの夢にさっぱり貢献していない件について。気が向いたので、仲間集めです。考えてみれば仲間は多い方がいいですしね!



萌えっ娘もんすたぁ_13


萌えっ娘もんすたぁ_17


萌えっ娘もんすたぁ_15



ということで奮発して一気に3匹のポケモンをGETS。
タマタマ、カラカラ、パウワウを仲間にしました。



萌えっ娘もんすたぁ_18

シェルダーかわええwwベロ出しとるw

水系ポケのイラストが異様に力はいってると思うのは俺だけですか?
それか水系に俺の好みが多いのかどちらか・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



萌えっ娘もんすたぁ_19

あ、倒しちゃった・・・
ピカチュウちょっと張り切りすぎたようです
ま、いいや。水要員はすでに足りているし(=ω=.)






萌えっ娘もんすたぁ_07

街にいた幼女に尋ねれました。
あなたは信じますか?信じませんか?

俺は信じてます。「はい」


萌えっ娘もんすたぁ_08

軽くスルーされましたw
OTLちくしょう・・・ツルペタめ・・・





「いいえ」


萌えっ娘もんすたぁ_09




萌えっ娘もんすたぁ_10


・・・・・・
き、きっと、、、、そ、そそそそレは、ぼ、ぼぼボくのスタンドスタープラチナですヨ。







シオンタウンを出てタマムシシティに向かいます。



萌えっ娘もんすたぁ_20

途中でトレーナーがロコンを繰り出してきました。
ロコンは萌えモンの中でもトップ3に入る人気だそうです。
確かに・・・これはイイ(・∀・)b!
でも炎はセツナで間に合ってるので使わないだろうな・・・







タマムシシティに着きました。
萌えっ娘もんすたぁ_22

ここは今までにない栄えた良い街ですね。人とポケモンで賑わってます。
シオンタウンとかテンションやばかったし・・・




萌えっ娘もんすたぁ_24

タマムシ名物タマムシデパートの屋上で美味しい水を買う。

イイきずぐすり  HP50回復 700円
美味しい水   HP50回復 300円


ハイ、美味しい水の方がお得ですね!




萌えっ娘もんすたぁ_25

ここは憩いの場・・・らしいです。
俺含め3人しかいませんがなにか?
これが今問題の高齢化社会です。




萌えっ娘もんすたぁ_27

タウンマップで居場所を再確認。
白いカーソルがマサラタウンで、キモオタのキモ顔がある所が現在地タマムシシティです。
どうして僕達はこんなところまで来てしまったんだろう・・・・






萌えっ娘もんすたぁ_26

買い物の後は噴水を走り回る幼女の後を追いかけてました。
高齢化社会・・・高齢化社会・・・

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
