HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その7~

スポンサーサイト


萌えっ娘もんすたぁFR ~その7~

       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
       (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
       |i i|    }! }} //|
       |l、{   j} /,,ィ//|   『ボールが取れると聞いて行くと孔明の罠だった』
      i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   
      |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    おれも何が起きたのかわからなかった…
   /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
  ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉   頭がどうにかなりそうだった…
  |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ



何人か友達も私の影響か知りませんが萌えもんを始めました。
しかも2日で俺より遥か先に進んでしまいましたw俺涙目ww
そして有力な情報を手に入れました

「ハッテン場にマスターボールが無限に取れる所がある」



萌えっ娘もんすたぁ_03

マスターボールといえばどんなポケモンも捕まえられるというチートボールである。
それが手に入るとは是非とも一度使って見たい。




萌えっ娘もんすたぁ_01

ということでハッテン場へ着きました。
フフ、、ここにマスターボールが・・・・







萌えっ娘もんすたぁ_02

!!
だ、騙された!これは孔明の罠だ!!!




情報主に連絡するとそんなの知らんと一点張り。
ヒロさんもそこでマスターボール取れたって言ってたし・・・



Ci030118113058.jpg

「俺だけ罠かよ!」









話は変わってクチバジム戦

元軍人だったマチスは過去に経験した軍事訓練を基にダイエット教材「マチスズ・ブート・キャンプ」を生み出し、日本メディアからも取り上げられた有名人である。
そんな彼の裏の顔はクチバジムのジムリーダーであった。


ゴミ箱にある秘密スイッチを押して第1と第2の扉が開けばマチスと戦うことが出来ます。
子分達を蹴散らし、さぁ調べよう!

「カチッ」

一発目で成功。なんだこれ意味あったのか?







萌えっ娘もんすたぁ_06

マチス戦です。






萌えっ娘もんすたぁ_07

1匹目はレアコイル。
三つ子が仲良くくっ付いてます(・∀・)カワイー
こいつは鋼タイプなのでリザードのセツナが撃破





萌えっ娘もんすたぁ_08

2匹目はエレブー
ヤバイ!欲しい(;゚∀゚)=3ハァハァ
ピカチュウ控えフラグ立ったw

しかし、このエレブーは速いし、電撃波っていう強い技使ってくるしなかなか手強い。
クサイハナで毒状態にし、ちまちま削っていくけどマチスはミックスオレを使ってすぐ回復してしまう。

なんとここでクサイハナ、ピカチュウ、ニャース、ガルーラがリタイア
長期戦で粘ってセツナがギリギリで勝利。




Ci030118112010.jpg

「・・・・ヤバイ」
これは最悪のシチュエーションだ


残りの手持ち、ニョロゾ(満タンだけど水タイプ)、セツナ(HP3)
これはさすがに厳しい。

・・・でもあのカスミを倒したんだから自信を持っていこう!






萌えっ娘もんすたぁ_09

敵の最後の1匹はライチュウ

ニョロゾを壁にいい傷薬でセツナを中回復
案の定ニョロゾは10万ボルトで秒殺。


最後の1匹はセツナ(HP中)!


ライチュウに下級攻撃の火の粉を撃ってもたいして与えられないのは分かってるのでここは賭けに出る


「メガトンキック!」



実はお月見山を降りたところに格闘家がいて、セツナにメガトンキックを伝授してくれていたのです。
まさか、ここでこれ使うとはおもわなんだ・・・



運良く当たった!
命中率75%でライチュウは影分身を2回してるのにw


ライチュウの電撃波により、セツナHP8


ライチュウHP小
セツナHP8


どちらか攻撃が当たったほうが勝ち。
当然選ぶは「メガトンキック」


セツナ先行 「メガトンキック!」


・・・・・








萌えっ娘もんすたぁ_10

当たったーーーーーーーー(・∀・)ワショーイ!

これはセツナ大手柄。いや、これは6匹のチームワークの勝利でしょうね。
これで残るバッジは5つになりました。












萌えっ娘もんすたぁ_11

「あ、キモオタ君」
また現れたオーキドの助手。
何でも2番道路で仲間がキモオタを呼んでるようなのでいけとの事。




行ってみると、図鑑の完成具合でひでんマシンをくれる話でした。
捕まえたモンスターのノルマは10匹



萌えっ娘もんすたぁ_12

「捕まえたポケモンは・・・10種類ですね」
ひでんマシン5をGET


あぶねー(;゚∀゚)!!
ジャストでしたwオーキド博士の夢に貢献してないの明らかですねww
でも俺は少数勢力派なんでいいんですよ。
図鑑集めはライバルのロリペドに任せます。




クチバの用も済んだことですし、次の街に向かいます。
話によれば、イワヤマトンネルを通らないと行けない様なので次の目的はそこです。



萌えっ娘もんすたぁ_14

あれ、モンジャラ可愛いなww
まさかモンジャラに萌えるとは俺オワタ\(^o^)/

途中トレーナーにめちゃめちゃ絡まれましたが、パーティが揃ってきて弱点が少なくなってきたのか、意外と速く進みます。
セツナを先頭に強行突破です。






そして、とうとうこの時がやってきた







萌えっ娘もんすたぁ_15

キターーーーーー(・∀・)!!
セツナが進化するで!








萌えっ娘もんすたぁ_16

うわーーーーーーー!
普通だ。着ぐるみ着てるみたい

でもセツナだから許す!
←?





セツナの最終形態を拝んだ所でイワヤマトンネル入り口に着きました。

すると



萌えっ娘もんすたぁ_17

またこれか!

ロケット団によってポケセン壊滅w
お月見山も同じ悲劇が起こってましたね。
萌えもんのロケット団はかなりの悪の設定のようです。




萌えっ娘もんすたぁ_18

うーん・・・ゴメン元ネタわかんない

スポンサーサイト
Comment
なんでだろーねー?おれはボールとり放題だったんだけど。
ちなみに俺は翠星石パッチと正確変更パッチも当ててます。
俺の友達も取り放題だったよ。
たぶんバグだと思う・・・OTL
殿堂入りすると出現するとか・・・

まぁ今のところ冒険に支障がないので一安心です。
アカギ氏に質問してみるのもいいかもね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
