HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その6~



萌えっ娘もんすたぁFR ~その6~

Ci030319035552.jpg

白いあなのはさま「ジムリーダーカスミを倒し、バッジを手に入れたキモオタ。残るバッジは後6つ。
でもこの後、彼にとんでもない運命が待ち受けていたの・・・

萌えっ娘もんすたぁFR始まります。」
ロケット団が穴掘り屋の家を荒らし、おまけに味方アホだけなので布団の中で強姦もしていったようです。

萌えっ娘もんすたぁ_26

悲しい現実をキモオタは見せ付けられました。
キモオタ「・・・これが解読不能か・・・・」



萌えっ娘もんすたぁ_25

草むらでニャースを見つけたのでGET。
こいつの特性がものひろいだったので即パーティ入り





サクサク進み、クチバシティに到着


念のために底上げをしておこうかと思います。
敵にもそろそろ強者が出てくるはずだ!(たぶん・・・)

レベル上げのために街に右の広場で鍛えていると・・・・


萌えっ娘もんすたぁ_01

ウホ、いい男。


・・・・・・・


アーーーーーッ!!
ほ、掘られる!



敷地も改造で変わっているので逃げるのも一苦労でした。






広場には奴がいて、危険なのでサント・アンヌ号へ行くことに。
マサキにもらったチケットを使い、内部へ侵入。



萌えっ娘もんすたぁ_03

海の男はドSが多いようです
ここではゼッテェ負けられねぇ・・・・ゴクリ・・・・




萌えっ娘もんすたぁ_01

僕はこの辺りになると、毎度決まってディグダを育てるんですが、今回は敢えてしません。

ピカチュウ、ニョロモを先頭にサクサク進みましょう。




萌えっ娘もんすたぁ_04

途中で、ビッチのオナゴに誘われる。

しかし、そこはさすがキモオタ
「ワシ、2次元にしか興味ありませんから!」
腐女子もドッキリな決め言葉を言い放ちます。




萌えっ娘もんすたぁ_05

「弟に似ていて・・・」


( ゚д゚)!

そ、そうだったのか・・・
ごめんよ。調子に乗って・・・
なんて重い設定なんだ。いっそのこと、ここからビッチオナゴフラグが立ってギャルゲーに路線変更も悪くないのではないか?



オナゴを後にキモオタは進んでいきます。



萌えっ娘もんすたぁ_06

なんか謎のおっちゃんに珍しいポケモンのデータを見せてもらった。
あらまぁ、なんて幸せそうな顔





ナゾノクサのレベルが上がった。
すると・・・



萌えっ娘もんすたぁ_07

キターーーーーー(・∀・)!セツナに続き、2番目の進化!
一体何になるのやら





萌えっ娘もんすたぁ_08

うわー、なんかやる気なさげだなコイツww


すると、こっちでも




萌えっ娘もんすたぁ_09

またキターーーーーー(・∀・)!!
今度はニョロモか!
なんという2連続進化!






萌えっ娘もんすたぁ_10

おおおお!
・・・意外と普通だw
でも可愛いから許します(;゚∀゚)=3ハァハァ








萌えっ娘もんすたぁ_12

奥へ行くとロリペドに遭遇。
なんかこの仕草殴りてぇ・・・





萌えっ娘もんすたぁ_13

進化した、ニョロゾ、クサイハナの活躍によりロリペド戦は楽勝でした。
リザードとピカチュウもいつも通り好調。
ニャースも突然の出番によく対応しました。

オニスズメだけは即死でしたが・・・




萌えっ娘もんすたぁ_14

サント・アンヌ号の船長からひでんマシン1を貰い、サント・アンヌ号は無事出発しましたとさ。めでたしめでたし。






萌えっ娘もんすたぁ_01

船出航の後、草むら走り回ってたら、ガルーラを発見。
すかさずGETしました。
ガルーラ専用技「ピヨピヨパンチ」は見物です。


手持ちポケモンは6匹なのでガルーラがPCボックスは転送されました。
さっそく、ポケモンセンターへ向かい


オニスズメ→ボックス1
ガルーラ ←ボックス1





Ci030216041110.jpg

よし!これでOK!




リザード  lv30
ピカチュウ lv28
ニョロゾ   lv24
クサイハナ lv22
ニャース  lv14
ガルーラ  lv14



次回はクチバジムに殴りこみです


Comment
リザードンはやくみてええええ
ハッテンバでマスターボールが無限に取れるのはビビったw
>ころたつさん
俺も見たい。
進化まであと6lvだ!

>ひろさん
なぜか孔明の罠に着きましたがなにか?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
