HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その5~



萌えっ娘もんすたぁFR ~その5~

萌えっ娘もんすたぁ_01

早くも第5回に突入です
今回は少し長編気味
ミニスカート(;゚∀゚)=3ハァハァ


ハナダジムが先か、ポケモンマニアマサキのところへ行くのが先かここは迷いところ


萌えっ娘もんすたぁ_03

「あいつはポケモンのためならあんなこともこんなことも・・・・」


マサキのよからぬ噂を聞いたのでマサキに会いに行くことに
まったくけしからん!



萌えっ娘もんすたぁ_02

ピカチュウを戦闘に特攻です
どいたどいたーー!パラリラパラリラー



萌えっ娘もんすたぁ_06

草むらを調べたらナゾノクサを発見。
ラフレシアかキレイハナにしたら戦力になるぞ!

ということでGETです
っていうか別名アルキメンデスって
謎な草だからナゾノクサだと思ってたのに名前あるんじゃんw


トレーナーにドードリオを持っていた奴がいたんですが

萌えっ娘もんすたぁ_07

これはww
いいのか!?

まずモンスターなのか怪しいぞwなんというパペットマ(ry



マサキの家に着きました。
いったいどんな変態野郎なのか・・・
皆さん必見です




萌えっ娘もんすたぁ_08

まず人じゃありませんでした


このポケモンでも人間でもないこれが言うには研究に失敗して自分がポケモンになってしまったという。
あー・・・・ピッピになってしまって・・・

・・・ん?何言ってるんだ?


萌えっ娘もんすたぁ_01

ピッピはこれだ



萌えっ娘もんすたぁ_08

マサキに元に戻すのを手伝えと言われたので手伝うことに。
「いいえ」を選んでも手伝うことになったのは言うまでもない





萌えっ娘もんすたぁ_10

試しに出てみた





萌えっ娘もんすたぁ_11

あ、またいる

こんな騙され方をしても、健気にもう一度シナリオ通りに話を進める彼の執念に観念して
マサキを元の姿に戻してあげました。
キモオタはPCの事に関してはかなりの腕という裏設定があるので、
こんなポケモンを人に戻すことなど容易なのです。


助けたお礼にサントアンヌ号のチケットを貰い
さらにイーブイのデータを見せてもらえることに



萌えっ娘もんすたぁ_14

ああああああああああああ


萌えっ娘もんすたぁ_15

うわああああああああああ


萌えっ娘もんすたぁ_16

ええええええええええええ


萌えっ娘もんすたぁ_17

うおおおおおおおおおおお


決めた。シャワーズは俺のよ(ry






街へ戻り、とうとうジムに挑戦

ハナダジムリーダー水タイプ使いのカスミはアニメでも全盛期大活躍したポケモン初代ヒロインです。
声を担当してた飯塚真弓さんは今歌手やら何やらで頑張ってる様子
自分がまだ青い頃、ラジオの公開収録を見に行ったこともあります。
その後の握手会で僕は「カスミの声なにか言って」とファンに見られたらフルボッコにされるような無礼なお願いをしたことがあります。
それでも飯塚さんは嫌な顔一つせずなんか名言っぽい言葉を言ってくれました。
飯塚さんありがとう。。。そしてごめんなさい。。。。。。
カスミ・・・彼女は僕にとっていろんな意味で特別なキャラクターなのです




(=ω=.)





萌えっ娘もんすたぁ_18

ということでジム戦です。




萌えっ娘もんすたぁ_19

1匹目はトサキント
あのタラコの金魚がここまで可愛くなるものなのかと作者を褒め称えました。
ここはピカチュウで瞬殺



2匹目はスターミー

萌えっ娘もんすたぁ_21

正直、絵とか見て和む暇なかった。
速いし強いww
ピカチュウが急所に当たって今度はこっちが瞬殺

あーっ!ピカチュウ!

このバトル\(^o^)/オワタ





と思ったら、まだ攻撃を耐えられる奴がいた。

そう、ナゾノクサである!

最近影の薄くなったオニスズメを壁にピカチュウを元気のかけらで復活させ
ナゾノクサを召喚。どくのこなをスターミーに撒き散らす
レベルのせいで、ナゾノクサも死亡
あとはピカチュウで攻める!


電気ショック電気ショック電気ショック電気ショック電気ショック電気ショック電気ショック電気ショックキズぐすり電気ショック電気ショック電気ショック電気ショック!!


カスミもいい傷グスリで回復してきてウゼーww





萌えっ娘もんすたぁ_22

ピカチュウがやられた!( ゚д゚)
ウヒョー!\(^o^)/オワタ











Ci030114021702.jpg

何言ってやがる。ピカチュウのバトルフェイズはまだ終了してないぜ!




リザードが出た瞬間、どくの粉によりスターミー力尽きる


ナゾノクサ、ピカチュウの戦略によりジム戦勝利!
特にナゾノクサ。こいつは思わぬダークホースがいたもんだ
カスミにブルーバッジを貰い、これでバッジは2つに残るバッジは6つです


持ちポケ状況
リザード  lv25
ピカチュウ lv25
ニョロモ  lv21
ナゾノクサ lv18
オニスズメ lv14

Comment
おいらも始めたおw
手持ちはカメール、フシギソウ、リザード、バタフリー、ピカチュウ、パラス。ちなみにハナダでゴローニャとかフーディンが出てきてあせったw
これさ、どんなふうに進化したりするかわからない、
初めてポケモンやったときのような楽しさがあるよなw

こんな時間にコメントかいてる俺は明日遅刻決定\(^o^)/オワタwww
イーブイがカワイすぐるwww
マジで始めるわ。
>ひろさん
ちなみにフーディンのスプーン曲げの技名が「マッガーレ」になってるのはご存知かなw?

・・いや、聞いた話しだけどさ(=ω=.)

>ころたつ
そうなんだ!毎回それが楽しみで仕方がない!
そろそろリザードも進化する頃だ(;゚∀゚)=3ハァハァ


遅刻?
寝なければOKじゃね?ww

>レーツェル
やりましょう。
そして萌えてください\(^o^)/
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
