HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  最終記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終記事

けいおん

さて、2007年から移転し書き綴っているこのマタリリ、早いものでなんと10年を迎えます。
僕もあなたも随分と歳を重ねましたね。

思えば、アニメのレビューが書きたくて作ったこのブログ。
たくさんの人に見ていただきました。
訪問者数が増える度に一喜一憂し、楽しい日々でした。

そして今や更新数も1年に1度あるかないかのこのブログ、キリも良いのでここらで一旦終了とさせていただきます。




ダブルオー

コードギアスやガンダムダブルオーが大好きで毎週レビューを書くのが楽しみでした。
飽きやすい性格もあってか、更新が止まった時もありましたが、無事完走。
相手が面白いかは置いといてまず自分中心で書いていたので、ぶっちゃけ寒いギャグばかりでした。
今もたまに見返すのですが、まあ酷い。文才の無さが目立ちます。画像の力が90%だったね。

大学を卒業して社会人になると忙しくて、更新の頻度がガクっと落ちました。
この辺から文章が書けなくなった感がすごいです。
社会に出ると定型文ばかりでつまらない文章しか書けなくなるんじゃないかって位にね。

それでも物語を考えるのは好きなので、今もよく妄想してますよ。
鉄血のオルフェンズとかね。あの最終回めっちゃ叩かれてますけど、僕はわりと好きです。ただ演出がもっと鉄火団側に手がけてほしかった。鉄の血が流れるあの子供たちを大切にしてほしかった。・・・・これ以上は話が逸れるのでやめておこう。









忙しかった仕事は辞めて今は実家でのんびり暮らしています。
ブログとか定期的にやれるものを考えてはいるので、もしかしたらブログを書くかもです。新しいブログを。



ダブルオー

それでは10年間ありがとうございました。これからも僕はこの腐った現実を無様に生き続けていきます。
だからあなたもこの腐った現実に負けずに生きてください。
泣いてもいいと思います、立ち止まっても逆戻りしてもいいと思います、人に迷惑をかけてもいいんじゃないでしょうか、自分でケツが拭けるもの、取り返しのつかない事態にならないのであれば。

なんだって人生ですから、やり直せませんが、修正はできますよ、絶対できますよ。今ここにあなたがいれば。
なんか宗教みたいだ。やめるわ。



ギアス

今までこのブログを一瞬でも開いてくれた方、ありがとうございました。

コメントくれた方、ありがとうございました。めっちゃうれしかったです。
全部抜けなく読んでますよ!返信できてないかもれませんが(ごめんなさい)

そして、この日本の自由なアニメーションにも感謝です!
アニメがなければ、僕はここにはいませんでした。


では、これにてマタリリ閉鎖とさせていただきます!!!!!!!!!
またどこかでお会いできたら、その時は宜しくね^^




~ユキ・イオリ~

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。