HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたFR ~その4~



萌えっ娘もんすたFR ~その4~

Ci030317002407.jpg

画像が多いのか、エミュ起動した後だからなのか分かりませんが、重いです
少し画像を自重したほうがいいのかも・・・・


ということで萌えもんの続きをやりました。

ニビシティを経ち、バッサバッサとポケモントレーナーをなぎ倒していきます。
目指すはハナダシティ。

萌えっ娘もんすたぁ_01

リザードのセツナには悪いけど自重してもらって他のポケモンの底上げをしていました。
なぜならピカチュウが次のジムでのアタッカーなのだから(=ω=.)
セツナには今回補助に回ってもらいます。
新技「えんまく」で敵の命中率を下げ、補正値を稼いでくれれば上出来




サクサク進み、おつきみ山の入り口に到着。
ポケモンセンターに入ろうとしたら



萌えっ娘もんすたぁ_02

あれ?ない・・・なぜ?
話を聞くとロケット団が襲ってきてポケセンを爆破していったと言う・・・・
ちょwおまw爆破するなよww
っていうか、製作者改造しやがったなww


仕方なく、カッコよく去っていったニビシティにまた戻ることに~
万が一に備えてショップできず薬を買い、改めておつきみ山へGO



萌えっ娘もんすたぁ_05

予想通り、ダンジョンは変形してました。
ズバットをカモにピカチュウを鍛えながら奥へと進んでいく


そこでパラスが出現


萌えっ娘もんすたぁ_04

あーっ!パラス可愛いな!パラス
でも間違えて殺しちゃいました(・∀・)テヘ


トレーナー戦は印象に残った戦いがないのでカット!(オイ
貝の化石を選び、おつきみ山を脱出しました。
早くオムナイトにしたいぜ!





そしてハナダシティに着きました\(^o^)/
センターで回復し、町を回ることに。

するとポケモン交換を申し込むじーちゃんが一人。
要求は俺のヒトカゲと

萌えっ娘もんすたぁ_13

アホかww意味ねぇw!

ヒトカゲ←交換→ヒトカゲ
これは製作者の仕様ですか!?
フイタw




トキワ同様街に草むらが(書いてないけどニビにもあった)あったので歩いていたら、ニョロモを発見!



萌えっ娘もんすたぁ_14

水ポケがそろそろ欲しかったので迷わずGET
可愛い姿してるくせに、図鑑の説明がリアルでグロイwww

これで持ちポケは4匹になりました。

炎のリザード
電気のピカチュウ
鳥のオニスズメ
水のニョロモ

バリエーションが豊富になってきました。
これで大抵の敵には合わせていけそうな感じ




萌えっ娘もんすたぁ_18

ジム戦の前に鍛えておこうと上に行ったらロリペドに遭遇。
ロリペドも力をつけてきた様で今回はちょっとやばかったです
ピカチュウ鍛えておいたのが良かった。
なんとかカメール倒せたYO!


その後、他の草むらでレベル上げ

リザード  lv24
ピカチュウ lv21
ニョロモ  lv20
オニスズメ lv13


オニスズメすで新入りに抜かれポジション盗られるw
だって出しても「にらみつける×1」「でんこうせっか」1発であぼーんはさすがに面倒見切れない・・・
がんばれオニスズメ!

さて、次回はハナダジムに挑戦

Comment
難易度上がってるの嬉しいね!
たのしそーだわw

てかピカチュウ、ニョロモ・・・・
ポケモンスペシャルを思い出すww
ケータイからだと画像が見えないワタクシ。
ついでに自室のPCは相変わらずこのブログに入るとオチるし……。

萌えっこモンスター見てぇ!!
>ころたつさん
ぶっちゃけゲームセンスないから難易度は普通でいいんだけどね
よって、いつも戦闘はグダグダw

仲間ハケーン(・∀・)!
ポケスペパーティ狙ってるわけじゃないけど、自然と揃ってきてしまうw4~7巻まで持ってるお
ピカとフッシーが好きでした!


>遊礼さん
ケータイからならトップ題名の右のカメラアイコンをクリックすれば画像付き日記が表示されます。
少し小さいけど^^;
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
