HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その3~



萌えっ娘もんすたぁFR ~その3~

今回はニビジム編


Ci030316232521.jpg

前回レベル差で相性の差を補うなどと言いましたが、果たして!!

ジムトレーナーとの戦闘の出来事。


萌えっ娘もんすたぁ_01

ちょえwwサンド可愛すぎwwこいつは絶対にKEEPしておこう(;゚∀゚)=3ハァハァ
トレーナーの実力事態はスルー(するくらいよw(ry))



萌えっ娘もんすたぁ_02

タケシに挑戦



萌えっ娘もんすたぁ_04

イシツブテポーズだけ真似してる幼女にしか見えねw
こいつはセツナのメタルクローで撃破。
鋼タイプのメタルクローは岩タイプに効果抜群でした。
後はイワークを倒すだけ、これは楽勝やろ(=ω=.)




皆のカモポケモンイワークの登場・・・・

萌えっ娘もんすたぁ_05

ちょwえええええええ
カッコイイ!なんだこいつw

これは絵師さん謀ったな・・・・


余裕なのもつかの間、このイワークかなり強い。
レベルが一番高いセツナ(lv14)より上なんて・・・

しかし、ここでこのレベルですか?明らかに高い。
HPを覗いてみると・・・


【アカギ氏のバージョン】
・ニコニコで公開されていない後姿は作者が自作していた(過去形)
・現在ジョウト地方のマップも追加
・オリジナルのポケモンや技等を自重した。
・難易度調整がされていて、全体的にレベルが高め。
・改造ポケモンをやりこみたい人にお勧め。
・せちす氏のパッチに入っている銀さまパッチも問題なく適応出来ます。


Ci030130030955.jpg

やっぱりかーーー!!
これはなんという罠wフヒヒwサーセンww勝てるわけないっすwww


キモオタ初めての敗北orz
150円盗られた




萌えっ娘もんすたぁ_11

武者修行のためトキワシティ→ニビシティを行ったりきたりする。
2番道路にいたライバルのロリペドとバトル&野生を狩りまくり~





そしてヒトカゲもlv16になり

萌えっ娘もんすたぁ_08

キターーーーー(・∀・)
初めてポケモンやった時の記憶を思い出した。同じ気持ちだ
姿がどんなのか楽しみで仕方ねぇ






萌えっ娘もんすたぁ_09

オイwこなたじゃねぇか!誰だ連れて来たのw!

駄目だ俺にはこなたにしか見えない・・・



その後も鍛えてリザードのセツナはlv20に。
これでリベンジ!

勝ちました。
常勝でした。



萌えっ娘もんすたぁ_15
偉大なポケモンジムに最低な名前が二つ・・・・・




萌えっ娘もんすたぁ_16

「あっ!キモオタくん」
次の町へ向けて出発しようとしたその時。
オーキドの助手から母からのプレゼント「ランニングシューズ」を渡される。
キモオタキモオタうるせぇよ助手!




萌えっ娘もんすたぁ_17

ということでこれで先に進めることができます。
目指すはお月見山
Comment
って事はかがみんもいる可能性大か・・・
や る し か な い な
萌えモンレポ読みにきました|Д゚)
まじうけるわこれはwwww
今後に期待www
くそ!凄いやりたいけどエミュもロムもねぇ!
>レーツェルさん
きっと俺の嫁つかさも出てるな
ということで

や ら な い か (ジーーーーッ

>ころたつさん
ありがとう^^
突っ込みどころ満載で俺も記事書きやすいよw


>ひろさん
その2に晒したURLから入手サイトへ飛べます。
そこで必要な道具はすべて揃うはず(・∀・)b
ROMはレスを読んでいけばアップロードした場所が分かるのでそこから取ってください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
