HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  てーきゅう が意外に面白かった件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てーきゅう が意外に面白かった件

1350826033060.jpg

ゆり「坂東まりも先輩。テニス部の2年生です。元気で綺麗で優しくてとってもイイ先輩なんですが 」






てーきゅう

ゆり「ヘンタイなんです。」





てーきゅう

ゆり「なんで被ってたんですか、私の下着を?」
まりも「いや、食べようおもて」
ゆり「あ”あ”!?」
まりも「ちゃうねん。パンはパンでも食べられないパンは?っていう謎かけようあるやん?」
ゆり「意味がわからないです」





てーきゅう

その後もヘンタイ行為はエスカレートしていきました・・・。





ある日、階段から落ちたまりもがゆりに自分の過去を明かす。

てーきゅう

まりも「ウチな、ホントは苦手やねん人と話したりするの。ほら、ウチ体が大きいからみんなに怖がられてしまうんよ。せやけど、こうやってギュっとして喋れば話をするのも苦手じゃなくなるんよ。」
ゆり「そうだったんですか・・・。・・・たまになら・・・、たまにならいいですよ、ベタベタしても・・・」





てーきゅう

まりも「パンツも食べてええんか!?」
ゆり「それはダメです!!」





その翌日・・・

てーきゅう

ゆり「逮捕!?やっぱヘンタイじゃねーか!!!」





3分アニメですが、テンポが良くて好きです。
キャラもみんないい感じに壊れてて面白いです。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
ゆり「坂東まりも先輩。テニス部の2年生です。元気で綺麗で優しくてとってもイイ先輩なんですが 」
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。