HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  劇場版 魔法少女まどか★マギカ 前篇

スポンサーサイト


劇場版 魔法少女まどか★マギカ 前篇

まどか

劇場版魔法少女まどかマギカ 前編を観てきました。






ネタバレって程のものじゃないと思うけど、ストーリーはまったく同じで総集編でした。


新カットはたくさんあり、作り直しってことでいいのかな?
魔法少女達の変身シーンはすべて新規です。しかも変身シーンが一回毎に違ったりしてたので、良かったよ。
何よりも、マミさんの無双シーンがちょっと修正されててよかったね。TV放送版よりかっこよくなってた。
あと、マミさんの挿入歌も歌入りになってた、っつかマミさんばっかだな。


改めてみると、序盤のほむらの細かい仕草に気づくから面白かったな。
まどかの何気ない質問に唇を噛み締めるシーンとか、2週目だと1週目には見えなかったところが見えてくるです。



まどか

後半も来週から公開するから見に行くよ。
個人的にはTV版最終話以降の話を少しでも追加してくれると嬉しいな。
黒い翼の生えたほむほむの説明とかTV版見ただけだとあまりよくわからないしね~







まどか

ちなみに劇場版のグッズでソウルジェムのスマホのイヤホンジャックが売ってたので買ってみた。
中身はランダムだったので、運試しです。個人的はずれなのはミキさやかのソウルジェム。







えぇ、ミキさやかのソウルジェムが当たりましたとも!
スポンサーサイト
Comment
何度みてもいい作品ですね
マミさんの挿入歌はほんとよかったですね。
CDシングルでだしてくれないかな。
もう歌詞わすれてしまいました。
ほかにも名シーンいっぱいですね。
>mkd(ピンポイントplus)さん

マミさんの挿入歌はまどマギで一番好きなので嬉しいですね。
さやかの闇落ちもいい出来でしたし、来年の新作も期待大です。

CDシングル化は同意です。
劇場版前篇OPの「ルミナス」も良かったです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
