HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド

スポンサーサイト


SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド




SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド

とりあえず待ちきれないので買いました!







種

今回のGジェネはスキルシステムっていう、キャラによって異なる特殊能力が使えるんだけど。
始めのマスターキャラクター選択で、俺はあまり考えずにシンにしたのよ。

でもちょっと後悔した。
ガンダムXのガロードが自動捕獲っていう白旗上げた機体を戦艦使わずともMAP全域を回収できるという便利機能の持ち主だったらしい。序盤で育ってない戦艦を動かすのが自分は面倒だったから後悔した。






ダブルオー

まずはキャピタルで刹那(劇場版)を入手しました。
今回は劇場版も普通にキャピタル買えるのでありがたい。ルイス(崩壊ver?)も買えます。
前作二人は図鑑コンプリート報酬だったので、面倒だったからな。


逆に今回はAGE勢がコンプリート報酬になってるようです。図鑑10%コンプ報酬のシルエットが山田だったし。AGEで唯一大好きなアセムもスカウト一覧にはいなかったしな~。
少年フリットとかデシルとか使う気が起きなかったわ。あ、でもシナリオキャラで使ったら強かったよ。


AGE

後はイワークさんがコンプ報酬でいてくれれば完璧なんだが・・・。





次にオリキャラYUKI(♀)(♂)を作成。
因みに今回のボイスは声優の名前で選べるので、どの声を選ぶかってか、どの声優を選ぶか~って感じになってしまってるよ。


化物

♀は花澤香菜、♂は代永翼に決定。

おおきく






にしても、PSP1000のせいか、ゲームテンポが物凄く悪いです。
主にロード時間ですが、数十秒グルグルローディングしてる時もあります。キャラクターのスカウトページではキャラの画像が追いつかないし。結局画像なしで決める始末ですww


うむ、そろそろ変え時なのかもしれんな~
でもバリバリ現役で頑張ってくれてる1000お爺ちゃんに愛着もあるのだけどね。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
