HOME   »  日記  »  12/2

12/2

Ci030219024428.jpg

YAHOOにあったガンダム占いをやってみました。


あなたは【陸戦型ガンダム】

非常に忍耐力が高いアナタ。ヤル気になると強烈な集中力と根性でそれを持続させ、目標を達成することができます。ただし、少しでも飽きると淡泊に投げ出してしまい、二度と手を着けようとしません。そんな二面性=ムラっ気がアナタの特徴。加えて自分しか分からない理由でヤル気のスイッチが切り替わっているため、悲しいかな、あまり他人には理解されません。



Ci030216041314.jpg

とにかく人間のクズってことですね
おkーおkー(・∀・)





次はハンター念能力診断をやってみた

W×H

結果はおふくろタイプの具現化系能力者でした。
自分気まぐれだし、変化よりの具現化か具現化よりの変化だと思ってた
結構あってると思います
能力はお金を具現化する能(yr






Ci030127230750.jpg

今日は原付バイクの手入れや部屋の掃除で一日が過ぎてしまいました。
のんびりしすぎたかな?
でもたまにはこういうのもいいかも
月2回くらいこういう日があると疲れ取れるわ~


バイトやめたから収入がないw
いつカテキョの事務所に電話するかな~('A`)
Comment
俺ゲルググだたよー。

ア・バオア・クー戦において、意気盛んで、前途洋々な若者を乗せて、陽気に明るく、豪快に爆発しまくってたゲルググくん。爆発自体は悲壮感溢れる気がしないでもないですが、まあ見なかったことにしましょう。……そんな陽気で明るいアナタの周りにはつねにたくさんの人がいます。人とコミュニケートする能力に富み、その行為自体が好きなので、その中から目標を見いだし、達成していくことが上手です。サイド6近辺では、ゲルググ・イェーガーなる狙撃仕様の兄弟機がいたわけですから、アナタもポイントを絞って物事のツボを射抜く能力が高いです。行動力に大胆さが加われば、成功者への道が開けます。

全然違いますw人見知りパワー全開だぜ!
>行動力に大胆さが加われば、成功者への道が開けます。
確かに外れてる。
行動力ないならあの場所にも通わないしね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析