HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その2~

スポンサーサイト


萌えっ娘もんすたぁFR ~その2~

新鮮なポッポやコラッタを見て大満足なキモオタ
萌えっ娘もんすたぁ_13


トキワシティに到着しました。


萌えっ娘もんすたぁ_01

フレンドリーショップへモンスターボールを買いに行くと店員にオーキド博士への荷物の配達を頼まれる。



「なんで俺がこんなことを」と愚痴をこぼしながら任務を果たすとオーキド博士からポケモン図鑑&モンスターボール×5を貰った。


萌えっ娘もんすたぁ_04

「ワシの子供の頃からの夢だったんじゃ」
ポケモンがこうなってしまってるせいか、とても危険なことを言ってるように見えます
ヤバイこいつ・・・・早く何とかしないと



萌えっ娘もんすたぁ_05

「お前には貸さないぜ」
再開早々虐められるキモオタ。
きっとロリペドも構ってもらえる相手がキモオタしかいないんでしょうね
それか好きな子には意地悪をするという裏返しかどちらかでしょう
しかし鈍感なキモオタはその好意に気づいていないようです


ちなみにお姉ちゃんのところへ行ったら普通に貰えました



萌えっ娘もんすたぁ_06

母親にもキモオタと言われる始末。
あぁ、鬱だ、死のう・・・・。
これでは引きこもるのも時間の問題です。




さてニビシティへ向けて出発!


萌えっ娘もんすたぁ_09

あれ!???
トキワシティの左方になぜ草むらが・・・・



萌えっ娘もんすたぁ_10

なにーー!!!ゼニガメが出てきた!
これは捕まえなくては後悔するぜ!

モンスターボール!×5

・・・・・




捕まえられNEEEEE!!!!!
ボールが0個になったので諦めました
もしかして見れるだけで捕まえられないのかも・・・・
まったくたいした奴だ






萌えっ娘もんすたぁ_11

気を取り直して、3番道路でオニスズメを捕まえました。
改めてイラストがやっぱすごい!

ヒトカゲが炎でオニスズメは鳥
これでトキワの森は少しラクになりそう




萌えっ娘もんすたぁ_16

トキワの森に入って確信した。
これは少し改造してありますねwココ行き止まりかよ!
これで俺の過去にクリアしたダンジョンの記憶が使い物にならなくなりました。
面白いぞ萌えモン!


萌えっ娘もんすたぁ_20

さすが炎と鳥が弱点な虫ポケが相手なのでサクサク進みます。
虫をカモにレベルアップしたセツナは新技「メタルクロー」を修得

オニスズメもにらめつけるを覚え、今後に期待



しかし、ここで問題が発生する
オニスズメがビードルに毒を喰らった!





萌えっ娘もんすたぁ_22

あーーーーーっ!!





やられた毒針が効きオニスズメ死亡



トレーナーの虫野郎虫取り少年を蹴散らしてニビシティへ特攻しました。
センターでオニスズメも復活し、もう一度トキワの森へ

ニビのタケシは自力のレベル差で勝てるであろうと判断し、
次のジム戦のカスミは確実に鍛えぬいた水攻撃で攻めてきます。
ヒトカゲのセツナではあまりにアドバンテージを取られすぎてる。
オニスズメだけでは明らかに戦力不足
これはカスミ戦に弱点を突く強力な仲間が必要です



そう、ピカチュウです!
こいつを捕まえるために草むらを歩き回りました






そして・・・・・



萌えっ娘もんすたぁ_26

キターー(・∀・)



萌えっ娘もんすたぁ_27

さっそくGETS!
これで持ちポケは3匹になりました。

只今の持ちポケ
ヒトカゲ  lv14
オニスズメ lv9
ピカチュウ lv5


次回はジム戦です。




萌えっ娘もんすたぁ_28

うーん、、、、やっぱり所々改造してありますね。笑
スポンサーサイト
Comment
なにこれえええええw
クソやりてえええええええw
ピカチュウ(*´Д`*)ハァハァ

四天王倒すまで続けてよね><
その1にリンクが貼ってあるよ^^
どんどんやってくれ!

探せば見つかると思うけど俺がお世話になったサイトはここ↓

http://ahonotaniguchi.blog102.fc2.com/blog-entry-468.html#comment1328
エミュ持ってない俺涙目www
>ひろさん
エミュ、ROMとも↑のURLに繋がってるサイトで入手可能ですYO
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
