HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  [ニュージェネレーション]島村卯月 (Sレア) その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ニュージェネレーション]島村卯月 (Sレア) その2

しまむらさんのSR+ですが
モバマス


どうしてもキュアピースを連想してしまう!
プリキュア





プリキュア

あ、そうそう
なけなしのモバコインでガチャってみたけど、案の定しまむらさんは当たらなかったよ・・・。







モバマス

その中で運よく当たったのは期間限定アイドルのR今井加奈ちゃん。
おいwwこれwwwなんでこんな小さい子がパシらされてるのwww?


そしてこの笑顔。
きっと自分がパシりにされてることすら気づいていない。
それだけひどい仕打ちを彼女はされてきたということでしょう。
よく訓練されたパシリっ子とはこのような状態のことを指します。
かなちゃん強く生きて!





これだけでシンデレ劇場が容易に妄想できてしまいます。




モバマス
かな「ジュ、ジュース買ってきました~」


モバマス
桐野「遅せぇっつうの!10秒で買ってこいって言ったじゃねぇかよ!」



モバマス

小室「まぁ、桐野さん許してあげましょう。彼女なりに努力しているのですから、彼女なりにね」




モバマス

沢田「あれ?コーラないの、コーラ?」





モバマス

北川「ペットボトルじゃないと飲みかけの蓋が閉まらなくて置いておけないんだけど今井さん?」





モバマス

かな「あ、すみません・・。コーラは売り切れで・・・。缶しか買えなくて・・・」




モバマス
桐野「テメェ友達やってやってんだから、それくらいどうにかしろやカス!!」





モバマス

小室「桐野さんよしましょうよww役立たずも要は使いようですわwww」










モバマス

「み、みんなありがとう、かなの友達になってくれて・・・エヘヘ・・・」







って気づいたらこんな時間か。
外が明るくなってきt・・・
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。