HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  萌えもんFR  »  萌えっ娘もんすたぁFR ~その1~



萌えっ娘もんすたぁFR ~その1~

12/1だし、俺はエミュレータで過去にないポケットモンスターをプレイしてみようと思う。


注意※みんな引かないでね(・∀・)テヘ


萌えっ娘もんすたぁ_01

FR(ファイヤーレッド)である。


萌えっ娘もんすたぁ_02

よーしがんばるぞー


萌えっ娘もんすたぁ_03




萌えっ娘もんすたぁ_04

あれ!?


あれ!?







彼らはポケモンを擬人化したもの題して

「萌えっ娘もんすたぁ」

すべてはここから始まった


萌えっ娘もんすたぁ_05

主人公の名前はキモオタライバルはロリペドに決定
このゲームにもっとも適した名前にしたつもりです



萌えっ娘もんすたぁ_06

オーキド博士から好きな娘を1匹だけ貰える事に・・・・・・



萌えっ娘もんすたぁ_07

育てやすいフシギダネ


萌えっ娘もんすたぁ_08

バランスの良いゼニガメ


萌えっ娘もんすたぁ_09

そして一癖あるヒトカゲ


30分悩んだ挙句、結局FRということでヒトカゲをチョイス
「ゼニガメ、フシギダネだろ空気嫁」っていう方は自分でやりましょう
こんな形でしか俺には無理!萌えレベル高くて順番付けらんないw!
できればみんなお持ち帰りしたいんだYO!

ということで夜路死苦ヒトカゲ!
最初の1匹だし名前も考えてあげよう


萌えっ娘もんすたぁ_11

00とかスクイズとか・・・・べ、別にそんなんじゃないんだからね!!




当然お決まりのシナリオでライバルロリペドが勝負を仕掛けてきた



萌えっ娘もんすたぁ_10

すげぇ!!後姿もバッチしDADADADADAZE!!!
つーかセツナ・・・、お前の炎髪の毛からついてんのなw



激闘の末、勝利
当然ロリペドなんかに負けるはずないキモオタ。




萌えっ娘もんすたぁ_12

これからキモオタの萌えっ娘マスターへの道が始まる

ーTO BE CONTINUEー






~次回予告~

萌えっ娘もんすたぁ_13

野生のモンスターの出現!キモオタとセツナの運命やいかに!?
次々と出てくる萌えポケに目が離せないぞ!
てかこれもうポケモンって考えると負けなきがする・・・







あー、疲れた(=ω=.)
もうこれ以上のクオリティは俺には無理ですww

これはニコニコのうp主のほんのちょっとしたお遊び心から始まり、盛り上がっていくうちにこんなゲームまで作っちゃったらしいです。
なんという才能の無駄遣いwwwしかも神レヴェルでスゲェエww

ここのリンクからパッチサイトへ飛べます↓


Comment
キタコレ(・∀・)
スゴイと思うが、うp主大丈夫か?の方が大きかったり。
俺は150匹も作ってすごいと思ったよ。笑

金銀、ルビサファverも今制作してるみたい。
あれ、もうしたのかな?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
