HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  GWはガンダムウイングって読めるよ



GWはガンダムウイングって読めるよ

ガンダム

連休は友人のいる山形県に遊びに行った4/30~5/2の後は体調を崩し、
5/4まで家に引きこもってたよ。
熱とだるさは5/3ですっかり取れたけれども、口内炎が元気も元気。
上唇&舌下&喉の3連コンボで生きがイイのができちゃいました。
5/5で無理に外に出ようとしましたが、家の手伝いでオジャン。
5/6には家に帰るので、くそ・・・、今年のGWは不完全燃焼です。
もっと色んな人と遊びたかった・・・。ヲタトークしたいよ。ガンダムの話したいよ。


そして、暇すぎて部屋を漁っていたら、こんなガンプラが出てきた。











「こ、このガンダムは・・・・」

20120505223143.jpg


ファイナルエターナル・ウイングガンダム・ゼロ・カスタム!!








20120505223956.jpg

まぁ、名前は今付けましたが。
昔のガラクタ箱から組み立てたツギハギガンプラです。
懐かしいので載せちゃいます。







20120505223326.jpg

<<頭&体:ガンダムウイングゼロカスタム&ガンダムサンドロックカスタム>>
名前がウイングだけあって、頭はコレ。
ボディはガンダニウム合金を使用するコロニーガンダムの中でも鉄壁の防御力を誇るサンドロックの体を採用。
並大抵の攻撃では傷ひとつつけられません。
コクピットを貫かれてもパイロットが生還できるくらい頑丈です。←!?





20120505223348.jpg

<<右腕:ガンダムウイングゼロカスタム>>
右腕はゼロカスタムの右腕。
砲撃用武装、ツインバスターライフルを撃つ際に耐えられるように装着。







20120505223433.jpg

<<左腕:ガンダムレオパルドデストロイ>>
左腕はガンダムレオパルドの左腕。
当初はWゼロ改の腕を採用する予定だったが、「武装が乏しい」「長期戦にて、バスターライフルの撃ち切れの後に使う主力武装があっても良いのではないか」との意見が飛び交ったために急遽採用。
射出速度が各武装内で一番ということもあり、万が一懐に飛び込まれた際の奇襲も期待できる。
よって、どこぞのガンダムAGE2ダブルバレットよりは武装は潤っている。








20120505223523.jpg

<<脚部:ガンダムヘビーアームズカスタム>>
脚部はヘビーアムーズを使用。
脛からのミサイル射出が可能である。万が一に足にビームサーベルが付いている敵と蹴り合いになっても、競り勝つことができる。


種死








20120505223629.jpg

<<背部:ガンダムサンドロックカスタム>>
サンドロックのヒートショーテルを装備。
特別仕様であり、刃からGN粒子とニュートリオンなんとかが同時に散布され、機体自身に残像をなんとかかんとかkkk







20120505224635.jpg
20120505223803.jpg

とにかく、凄いぞ!かっこいいぞ!
ぼくのつくったさいきょうのがんだむ!







ということで、多少満足しました。
では、みなさん杭のないGWをお過ごしくださいませ。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
