HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  趣味  »  経過報告 ~満足の嵐~

スポンサーサイト


経過報告 ~満足の嵐~

会話

ネットが繋がらない状況でした。
繋がったので、近況報告するよ。










モバマス

春香のコンプガチャが3月末からスタートしましたね。
ガチャを回して、特定のアイドル5人を当ててコンプリートすると
↑の天海春香Sレアが手に入るという企画。

俺はその頃からネットが使えなかったので、痺れを切らしてガチャに挑戦。
はじめはストレス発散のつもりでしたが、









モバマス
モバマス

ヤバイ!はじめてSレア当たった!しかも2枚も!





思わぬSレアに喜びつつ、コンプも順調。


制服かれん さえ当たればコンプ達成のところ。

当たればいいよね。
んまぁ、確率がパないのでダメ元でね。






















モバマス


!!!





あれれ?おかしいな?そんな簡単に当たらないはずなんだけど??
あれ?ってことは・・・・













モバマス

アッーアアーアッーーー!!

↑あまりの驚愕な出来事に言葉が出てこない










本当に手に入るとは思ってなかったです。
あまりのトリプルはっぴーにモバマス友人らにメール。


俺「「コンプ春香にSレアみく、雪歩ゲットしたぜ!!」」



そして↓の友人達の返信


A「「今日はエイプリルフールなんだぜ。」」
B「「エイプリルフールだったな・・・」」
C「「知ってたか?今日はエイプリルフールなんだぜ!」」







てなかんじで、



会話


4月1日だったので、誰にも信じてもらえなかったよ。
3月31日を跨いでガチャってたんですよね。
一人だけ本当に驚いてくれたけど、「「知ってるかい?今日はエイプリルフールなんだよ!ww」」
と俺はピエロになりましたよ・・・。





そんで、その後、2枚目のコンプ春香を目当てに引くも






モバマス

またSレアを引き当てました。
俺近いうちに死ぬんじゃないだろうか??








それから2週間後、今さっきの出来事。
制服カレンはそう簡単にでないんですよ。
普通なら10万ほどつぎ込んで出るか出ないかのレベルの代物と思ってもらっても過言でない。
確率なんてそんなものです。
ということで、1万くらい捨てても、ストレス発散にはいいんじゃないと思い切ってやってみたわけです。


3000円でのプラチナ十連ガチャ










モバマス

!!!






モバマス

!!!








モバマス

コンプ2回目きたッス。。。

分かった。俺もう死ぬんだ!
だからこんなことばっかり起こるんだな!




3000円十連ガチャ1回で制服カレンとSレアが当たるなんて、奇跡的な確率じゃないでしょうか?
他の人にとってはなんてないことかもしれませんが、
遊戯王OCGで箱買いして、箱買いすればまず当たるであろうパッケージのウルレアが当たらなかった俺がですよ?
これはすごい快挙です。








モバマス

さっそく、コンプ春香は育ててMAX特訓にて Sレア+ にしました。なんか、Sレアって水着率高くない?
さて、これで俺は満足だ!サティスファクション!

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
