HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  ま、結局 やよい なんだけどね



ま、結局 やよい なんだけどね

モバマス

俺はキュート属性なんで、相性と金銭面で相談した結果、
自ずとやよいになるわけです。

やよいは可愛いなぁ














モバマス

蘭子ちゃんもいいけど、前回の抗争(人は人、私は私)を傍から見た者に言わせてもらうと、

軽課金でコンプは無理

ですので、諦めました。

その分、招待やよいは比較的低コストで揃いますしね。




そして今日は会社から帰宅後、スタドリ集めに精を出したわけです。



会話

そんなこんなでかき集まったスタドリは53個!!
今なら言える、、、「私のスタドリは53個です」






会話

いやぁ、頑張りましたよ。
異種トレ詐欺に怯えながらも、なんとか無事トレードに成功です。







モバマス

これでSRやよいを交換しに行ってきます。ヒャッフーイ









会話

って探したけど、最低価格ボーダーがスタドリ55コかーい
2こ足らないよ。





会話

PS:アイドルサバイバルは上田スズホに遭遇できなくて泣いた。友達はスルーするほど会ってるってのに・・・


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
