HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  最近、ギルティクラウンが面白くなってきた

スポンサーサイト


最近、ギルティクラウンが面白くなってきた

ギルティ


ギルティクラウンが最近面白くなってきましたね。
個人的には死んでほしくなかったハレですが、物語的には死んで正解だったハレ。
恋する普通の女の子なキャラで鈍感な集に想いを寄せる感じがなんとも初々しくよかった。
ギルティのキャラでは特に大好きでした。










ギルティ


死亡フラグは立ちまくりでしたが、できるなら死んでほしくなかったですね。
コードギアスのシャーリィの無意味な死ではなかったので、まだ報われてますが・・・。






ギルティ

「集ならなれるよ、優しい王様に・・・。」







ギルティ

「ハレェエエエエエ!」







ギルティ

何度見ても生々しい遺体。特に血。






ギルティ

ア!こいつですこいつ。
この春原(CVネタ)がハレを死に追い遣ったのです。
本当に死んでしまえ、このクズ原が。
皆さんで一緒に砂にしましょう。







ギルティ

ハレの死で、王になることを決意する集。
しかし、これはどうみてもダークサイドに引き込まれてます。
クズ原に向かって「役立たずのクズ」発言入りましたー。









ギルティ

本当に死んでしまって残念です。
ハレは好きだったんですけどね。







ギルティ

好きだったんですけどね







ギルティ

好きだったんですけどね!
澪「アップすんなや!」








ギルティ

なにはともあれ、今後の展開が楽しみなギルティクラウン。
気になる人はチェックです。
唯「むむ!?この数値はバストを戦闘力に換算した時の数値ですね、わかります!」
澪「何故か自信たっぷりに言ってるけど、全然違うからな。」




スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
