HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  モバマス~プラチナガチャを3回やった結果~



モバマス~プラチナガチャを3回やった結果~

会話

俺はアイドルマスター・シンデレラガールズを攻略するために、暇さえあれば毎日ケータイを弄り回すことを強いられてるんだっ!!










モバマスの簡単な説明

モバマスはアイドルたちを育成しオンラインで対戦させて競わせるゲームです。
アイドルには個人個人にステータスがあり、それが高いほうが基本有利です。
中でもレアなカードには追加効果があり、その組み合わせによっては戦いをより有利に進められます。

高価なランクは以下の通り

Sレア+
Sレア
レア+
レア
ノーマル+
ノーマル

+付きはアイドルを特訓という名の合成をさせた場合のみ出るやつです。
なので、基本ランダムでGET可能なのはノーマル、レア、Sレア。

アイドルはガチャという名の1回200pt(ゲーム内の単価)で手に入るのですが、
当たるのはほとんどノーマルでレアなんて極稀です。

しかし、そこは765さん、足元見てます。
現実のお金を払うことによってプラチナガチャという、
回せばレア以上のアイドルが必ず当たるというなんともエグイシステムがあるのです。
因みに1回300円。


私は偶然それを回す権利を得るプラチナチケットというものを2枚持っていたので、高らかに回しました。







会話

プラチナチケットなんて滅多に手に入らないですからね。
この2回で今後のアイマス作業が捗るか否か、が決まるんですよ。
信じましょう、神を。

では、その結果をみんな一緒に見てみましょう。

















モバマス




パンスト
むぅ・・・クール属性のタカネか。
俺はキュート属性で今のところ専門外なので、交換要員で控えてもいいでしょうね。




残りは1回です。















モバマス










会話
チュートリアルで手に入るアイドルが来たし!
しかも、つい昨日諸星きらりと交換したし!!
3枚目って正直いらっ・・・・・





アイマス




いr・・・い・・・・いる!













しかし、困りました。
まさかヤヨイがくるとは・・・。


会話

ということで、なけなしの現金300円を払いラストチャンス!!
男ならここでェエエエエエ















モバマス













会話

神なんていなかった。


今さっき↑で言ってた、諸星きらりです、ハイ・・・・。

昨日交換で上げたアイドル、また引き当てちまったorz

こんな屈辱を遊戯王以外で味わうことになろうとは・・・・
なんたる屈辱。



もうダメダ、今日は本読んで寝る。








と思ったらもう4時前じゃないか\(^o^)/



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
