HOME   »  趣味  »  遊戯王ゴールドシリーズ2012

遊戯王ゴールドシリーズ2012



パンスト

予想外のことに遊戯王ゴールドシリーズ2012が買えなかった。
近所の店情報によると、再入荷の予定はないそうです。
去年はあったのに今年はないなんて・・・。










パンスト

生産を減らすことでリスク削減、購入率アップに繋がるのだろうか?
そのような理由しか思いつきませんが。

なんにしても1箱は買ってみたい。
私「強欲で謙虚な壺」まだ持ってませんので。
ノーレアなので1/3ですが、当たらなくてもかまいませんから、新パック開封の楽しみを私に・・・。







パンスト

そういえば、友人に「剛健欲しいだけなら単品安定。\3000だぜ」と言われたが、高いと感じてしまった。遊戯脳から一般脳に戻りつつあるわ。
ついに俺も遊戯王は一戦から退ける時か・・・。
とは言ってもすでに停滞気味ですがね。

遊星、ブラマジ、真紅眼、ガガガデッキで満足してしまってるしね。
新規カードもガガガ強化にしか今のところ予定なしだし。

ガガガには期待してるよ。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析