HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  11/24



11/24

Ci030208012255.jpg

今週はPC立ち上げる時間が少なくてほとんど更新できませんでした。
ごめんなさい(´・ω・`)

11/22
金曜日が休みだったので友達の家に皆で集まってデュエってました。
新デッキ「ドリアードアマゾネス」は駄作に終わり、転移スタン、機械の回りも悪く、勝敗は散々ww
覚えてる戦績↓

Ci030125122514.jpg
転移スタン・・・1勝3敗
機械・・・1勝1敗
ドリ・アマ・・・0勝3敗(2勝したけど効果を誤読してて取り消し)



思い切ってネフティスデッキを崩して作ったけどドリ・アマデッキの弱さはないわww
ドリアード自体弱いのに微妙な戦力のアマゾネスじゃカバーしきれないのもあると思うけど・・・

萌えデッキ

魔法、トラップだけのデッキ

カエルデッキ

ドリアード、アマゾネスデッキ
次はどんなネタデッキを作ろうかね?


Ci030216041355.jpg

皆と比べてカード持ってなかったり、デッキがネタに走ってるせいもあるけど最近勝ってない気がします。
戦績を見ても分かるねw
ちくしょう!見てろYO!きっとそのうちすっごい面白いネタデッキ作ってやるYO!



11/23
この前の文化祭の打ち上げに参加。
飲み会を21時までやってその後カラオケで朝6時までオールでした。
カラオケまで残ったのがオタクグループだったのでころたつから伝授された魔法陣グルグルの神OPを披露したのだけど。


Ci030208011809.jpg

ちょwみんな反応うすwww




Ci030114021459.jpg

なんということだ!今のゆとり世代はグルグルを知らないのか!?
セイバーマリオネットJの時はみんな興奮してマイク盗られたりしたのにおかしいなw
みんな最近アニソンのばっか歌いやがって( ゚д゚)カーッペ!

とりあえず一言言わせてくれ ロミオの青い空は名作です




11/24
土曜だけど今日に限って集中授業がありますw
6時までカラオケだったので問題はここからです。


Ci030208012046.jpg

「授業開始までの3時間どうやって寒さを凌ごうか?」

家に帰るのはあまりにも効率が悪いので時間をつぶさなければなりません。
8時になれば学校は空くと思うので最低でも2時間は寒さを凌げる場所が必要です。
ホームレスの人の気持ちが分かりました\(^o^)/サムクテシニソウダ

結局はセブンで立ち読みし、2時間耐えましたw






明日は最後のバイトです。
あー、メンドクセー('A`)
Comment
何と言うハードスケジュールwww
そこはKYでもってけ!を・・・うわっ、何をする
空気読みまくってましたサーセンww

みんなが寝てる中、撲殺天使ドクロちゃん歌った俺は神!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
