HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  近況報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告


会話

うむ、見事に何もしていないな。






けいおん

唯「なにそれ、面白くもなんともないんですけど。」
憂「まだ「ウ○コ!ウ○コ!」叫びながら校庭走り回る方が10倍おもしr」
唯「だめ憂!女の子がウンコとか言っちゃ駄目!」




けいおん

憂「もう、お姉ちゃんったら、ウンコウンコ言ってないで、劇場版の宣伝しようよ」
唯「ウンコ言ってるのは憂の方じゃないかな!!」












会話


とはいうものの、劇場版の話はなにも知らないのだ。
知ってるのは12月の始めに公開することだけ。
ローソンのポスター見たってだけだし。

誘われない限り見に行かないからいいんだい。









そんなことより、ハンター×ハンターが再開し始めてまたジャンプが楽しみになっている今日この頃。
ジン、アルカも出てきていよいよ、物語を完結に進めようとしている冨樫先生。


瀕死のゴンを助けるにはと、キルアはゾルディック家でさえも恐れられているキルアの妹(?)アルカの元へと向かう。
アルカがどのくらいヤバイのかというと、キルアの親父が一目置くほど。キルアの父親を知らないって人は幽々白書の黄泉くらい強い人だと思ってください。黄泉を知らないって人はググるか、諦めて機動戦士ガンダムSEEDを観ましょう。




アルカの能力はお願いとおねだり。

① 一つお願を言うと3つのおねだりをされる。
② お願とおねだりは等価交換。お願いに限界は無いがその分おねだりも大きくなる。
   (描写では軽くて「たかいたかいして」重い願いだと「肝臓ちょうだい」)
③ アルカの おねだりを4回連続で断ると 断った者とその者が最も愛しているもの 
  つまり最低2人の人間が同時に死ぬ
④ お願いがデカイ程、おねだりを断った時の死人も増える。いつかの事件では1回で67人が死んだ。





呼んでて素直に続きが読みたくなりました。
このアルカに次号キルアがお願いをしにいきます。
親父の話では最後の願いはミルキが「パソコンをお願いした」らしい。

キルアの運命はいかに??


その前にイルミとヒソカがアルカ殺害を計画。
今後どうなるか見物です。





ということで、会社からの更新でした。

帰れねぇよ、ちくしょう!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。