HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  テイルズ新作キター

スポンサーサイト


テイルズ新作キター

銀河美少年

テイルズシリーズ最新作がきました。


その名も



「テイルズ オブ エクシリア」

→サイトへ飛ぶ


~詳細~
TALES OF XILLIA

ジュード·マティス
声 - 代永翼
主人公。医師を志す少年。格闘術で戦う。
ミラ=マクスウェル
声 - 沢城みゆき
主人公。四大元素を操る剣士。任務に忠実な女性。

主題歌
曲名:未定
歌手:浜崎あゆみ



主題歌手あゆかいw
毎回、旬が過ぎたアーティストを採用してくるような、765って・・・。


しかも対応ゲーム機がPS3だと!?








銀河美少年

つい、昨日買ったわコノヤロー!



これは偶然じゃない!エクシリアを買えって事だな!!
よく見ると、名前が俺の大好きなエクシアっぽいしな!



パンスト

声優はそろそろ沢城は来ると思ったけども、ヒロインで来るのは驚きでした。
でも、妙に声合ってないような?w大丈夫だ問題ない。



銀河美少年

主人公のジュード役は女の子には人気出る系のナニかだよね。
っていうか、医師を志す少年ってイノセンスのルカを思い出す。
っていうか、格闘術主人公といったら、レジェンディアのセネルを思い出す。

そして、キャラデザインは種死のシン・アスカを思い出す(ホントシン好きだなw)







まぁそれよりも2月発売のレディアントマイソロジー3の方が楽しみだ。
今回は3なのに、1,2のカノンノも使用可能なのです。
3のカノンノは残念ながら声が平野あやなので、あまり使いたくない。これが声優ゲーの欠点ですね。
俺はカノンノといったら2のカノンノ(伊藤かな恵)なんだよ。
カノンノ・イアンハートが使用可能になったら、即座に入れ替える気でいるぞ。



エルシャダイ的に言うと



エルシャダイ

「そんなカノンノで大丈夫か?」
俺「ダメに決まってるだろ、イアンハートを頼む」




平野相手ならギャグにも走れねぇ。
あ、でもアンチ平野じゃないから安心してください。

発売日まで楽しみですね。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
