HOME   »  趣味  »  ガンダムOO劇場版DVDを買うことにしました!

ガンダムOO劇場版DVDを買うことにしました!

ダブルオー

買うことにしたよ。12/25だってさ。

俺DVD買ったことないんだよね。初DVDがガンダムっていうのも悪くないな。


ユニコーン

といっても、今回はニコニコのガンダムUCのPV風動画を見てテンションが上がってしまったのだ。
なんだ、プロの犯行か?





ユニコーン
ユニコーン

5分くらいだけど、これだけで流れがほぼ分かっちゃう。
なんで再生数伸びないのかな?と思ったけど、伸びたら消されそうだから(バリ本編だし)このままでいいと思ったり。















とりあえず一度見てください。BGMだけで盛り上がるじぇ











2話のPV風。
これも5分で分かるガンダムUC。














3話の予告。










ユニコーン

ヤバイ休日が終わってしまった!
あー、会社いきたくねー!ww
スポンサーサイト
Comment
ダブルオー、また見たいですねー。買ったらよろしくです!

ユニコーンのPVイイ!!
no subject
ついでにPS3買ってしまうのもありかと
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析