HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  PCが重かったのですよ



PCが重かったのですよ

銀河美少年

前記事の続き。
PCの調子悪くて書けなかったの。


以下、番付けの理由、感想です。








銀河美少年

~続きが気になる、面白い~
1、パンティ&ストッキング
結構下ネタがしつこいけど、かなり面白いと思います。キャラの押しが凄くいいですね。とりあえず、ビッチでこんなに人気なキャラはいないだろうね。ストッキングがお気に入り。戦闘シーンがヤバイ好きです。



2、銀河美少年 タクト
まだ今後の盛り上がり次第で、一番面白くなると思う。少しずつキャラの落とし込みやストーリーの肉付けがされてきてるので、今後が楽しみ。




3、妹可愛いはずがないYO
今期一番の意外作品。だって絶対面白くないと思ってたからw
リアルに妹がいるので、題名だけでもう興味がなかった。でも暇な時間にちょろちょろ見てたら結構面白い。意外だったのはストーリーが結構しっかりしてるところ。ToLoveるみたいなドタバタエロコメディだと思ってのが一番の失態。結構題名で損してるなって思ったくらいだね。
まぁ、なにより共感したのが妹キリノの心情なんだね。苦しんでるときの彼女が「お前は俺か」と思ったことがいくつかあるんだね。いや、ルックスとか成績とかじゃないですよ?





パンスト

~いちおう観てる~
4、イカ娘
なんかブームの流れに乗って。イカちゃん可愛いけどね。なんかよつばちゃんに見えてくるんだ。よつばとの舞台が海付近になった気分で見てる。よつばと新刊ももうすぐ発売することだしな。



5、えむえむっ!
この前声優の専門学校見て来たんだけど、「卒業生が出てます!」ってとこにあったので、見はじめた。っていっても名無しキャラしか演じてなくてちょっとキレたけどww
でもEDはなぜか引き付けられる・・・。



6、アマガミ
進行形式が新しくてスタッフは好きだ。でもこの方式だと、「この子しか見ない~」って子が結構多いのね。外れちゃいないけど、大当たりもしないのかな?と思いました。売れるアニメとしたらやっぱり1人の絞るのがいいと思った作品です。うん、まぁ妹のミアは可愛いよね。ミアってよりはアスミカナが可愛いんだけどね。



7、とあるインなんとか
OPかっこよくね?内容は面白くないわけじゃないけど、何かもう一押しが欲しいかなって思う。何が足りないかは分かりません。







パンスト


っつーことで見すぎで生活に支障が出てきたからいくつか切るぜェ!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
アクセス解析
