HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  今期視聴アニメ

スポンサーサイト


今期視聴アニメ

けいおん!の映画とか・・・




けいおん

けいおん

デビちゃん出演フラグじゃないか!絶対でる!絶対でる!

澪「出ないだろjk」











エンジェルビーツ

さて、今期のアニメは何を見ようかな??


結果↓








・STAR DRIVER 輝きのタクト
・えむえむっ!
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト


今期新作はこれらを視聴してみます。







STAR DRIVER 輝きのタクト

ロボットもので王道ストーリー。ボンズなので、まぁ安定かな~って感じ。
出だしは面白かったので、視聴します。








えむえむっ!

理由:主人公が変態だったので。
けいおん!のポジションですね。頭空っぽにして見れそうなアニメその1です。
話はいまいちだったけど、EDが可愛かったので見ます。
キャスト見たら、ヒロインの声があずにゃんでした。










パンティ&ストッキングwithガーターベルト

一言でいうと”対象年齢の上がったパワーパフガールズ”。
俺の中では今期No1です。やっぱりガイナックスはやりますね。
カトゥーンアニメはパワーパフガールズ以来だな~ってあんまり期待せずに流してみたら、面白かったです。
カトゥーンの良さと今のアニメ技術をふんだんに使ってます。BGMも良かった。サントラ出たら買いますw
あと、2人のハードボイルド(?)な会話も良いです。
食わず嫌いの人は一度見てみてください。ストッキングは俺のよm(ry



そして、絶対あると思った作画変貌シーン。













今期はこれ+アマガミです。
アマガミは9話からですが、観始めました。




スポンサーサイト
Comment
no subject
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://keionhoukagoraivu.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
