HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  趣味  »  アニメ ポケットモンスタークリスタル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ ポケットモンスタークリスタル

来月(?)から主人公が変わると噂されるポケモンベストウィッシュが始まるけれど、実はその実験が遥か昔行われていたってのを知ってる人は多かったり少なかったり。

俺は偶然見たけど、かふぃるさんとかは知らなかったな。そんなレベル。
当時放送が日曜の7時からという微妙な時間に放送したのもあるよね。







で、これがアニメポケットモンスタークリスタル。
ワカバタウンのケンタとその相棒バクフーンの物語。
「サトシとピカチュウがいなくても視聴率は取れるのか?」というのを題に作られた実験作品っていうのが一番の有力情報らしいです。
その後音沙汰なしということは、失敗したのだろうけど、時期が悪かっただけだと俺は思ってる。
今やればそこそこいけるんじゃないかな?


スポンサーサイト
Comment
no subject
ライコウ出てくるやつだよね?それなら見たことあるよ\(^o^)/
確か中学生くらいの時だったような・・・
no subject
そう、それ。
当時も個人的には面白かったんだけど、万人受けしなかったのかな?
やっぱりピカチュウのようなマスコット体系がポケモンは受けるんだな~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。