HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  アニメ ワンピース



アニメ ワンピース

久しぶりにアニメ ワンピースを見た。
オリジナルストーリー(?)でルフィがエースを助けてるときに他の船員は何をしてたのか?っていう漫画では扉絵だけの所が描かれてた。

内容はそうなのかーって感じだった。漫画の補足になったしいいと思うぜ。
でもそれ以上に気になったのが、前座とOPとCMの長さ。
頑張って30分稼ぐ!的な必死な尺を伸ばしがとても伝わってきた。

やっぱりジャンプのアニメはそうなるよな。
だからジャンプのアニメはあまり好きではない俺でした。



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
