HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  趣味  »  ディケイドの見所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディケイドの見所

また仮面ライダーの話ですが。

平成ライダー10周年記念作品の仮面ライダーディケイド。
製作者曰く「仮面ライダーのお祭りのような作品」らしいのですが、私はこの作品の見所は「各作品ライダー同士の夢の対決」だと思っております。





そもそもディケイドってなに?って方に説明すると。

海東

この時空には仮面ライダーが存在する世界が幾つも存在します。
個々に様々な特徴を持つ仮面ライダーですが、その中でも「仮面ライダーディケイド」は全てのライダーに変身できて、全てのライダーの力を使うことが出来ます。故に最強最悪の仮面ライダーなのです。
そしてディケイドは訳あって世界を救う為に様々なライダーの世界を渡り歩くというお話。
この↑キモにっこりお兄さんもこの作品の出演者です。


ということで、1つの世界を救う度に新たな力を手に入れていくディケイドですが、そこに毎度ある平成主役ライダー同士による対決が熱い。パラレルワールドなので、役者共々原作の主人公とは別人ですが。

そして私が中でも注目したのは「仮面ライダーカブトの世界」。
仮面ライダーカブトの世界のライダー&敵はクロックアップという高速で戦う術を持っています。
それにクロックアップを持ってないディケイドはどう戦うのかな?となるわけですが・・・。







555とクウガきたー!








こちらもお気に入りです。



クウガとキバのフォームチェンジ系同士の対決。
ディケイドはこういうのホント楽しかったです。
話は世界の破壊者の名に相応しい壊れっぷりでしたがww








スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。