HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  その他  »  11/12



11/12

Ci070520013239.jpg

学園祭、無事終了したようです。部員の皆さん乙
pa0_0002_4.jpg

その後に友達の家に溜まって遊んでました。
新たに遊戯王始めた奴らもいて気づけば部屋全員デュエリストかよwカオスww
俺はK・Yなので1,2回やったら後はハヤテのごとく読んでましたサーセンww



最近カード破産が増えてきています。

Ci030219024338.jpg

カード破産・・・クレジットカードの使いすぎでお金が返せなくなり、破産する状態。トレーディンングカードの買いすぎで生活費がカオスになる状態。

最近デュエリスト達に被害が相次いで発生中www
みんな箱とストラクチャーデッキ買いすぎワロタww



Ci030216041314.jpg

あ、僕は大丈夫です。高校生の時やりまくったんで、今は自重してますw
買う時もヨドバシのポイント使って買う感じなのでリスクは少ないハズ・・・・



Ci030216022241.jpg

やっと面倒な行事も終わったので今週辺りにはラノベくだんの話のレビューと小説を作り始める予定。

遊戯王もいいけど、そろそろ単位取るために勉強しなければ

Comment
一枚三千円以上のカードをシングル買いしたりしますが何か?リアルに今年だけでギャザに十万以上軽くつかったわorz
楽しそうでイイナーw
おれも学校で「やらないか」て言ったっけ
一人でやってろですよ!!
地元かえりたいっすwwww
まさに俺の事ジャマイカ!?
まぁ、自分が納得しているんだったら破産してm(マテ
>ひろさん
ちょwヤバスww
しかし、それで破産しないとはかなりの成金だと見たww

>ころたつさん
なんて乗りの悪い連中なんだw
たつが帰ってきたらみんなで飲みデュエルだな(・∀・)!

>レーツェルさん
いい事思いついた(・∀・)
バイトするんだ、ゲーセンで!
ビルダーの1プレイ無料コインとかくれるかも知れん
Trackback
??μ?ήС?????,ή,??,? ... ??μ?ήС????? ήФ? ... ??ήм?
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
アクセス解析
