HOME   »  趣味  »  ポケモン白&黒 情報

ポケモン白&黒 情報

ポケモン

既出だけど、ポケモンホワイト&ブラックの現情報のまとめです。





白黒の御三家

ポケモン

火 ポカブ
水 ミジュマル
草 ツタージャ

新作出るごとに絵が小学生が描いたようなデザインになるのは仕様ですか?
個人的にはルビサファまでがセーフなんだが、今回もなんだか可愛くない御三家・・・。







カモネギ&デリバードの進化系「マサムネギ」「トリビート」

ポケモン

ktkr!
そろそろ「旧作のあのポケモンが進化するぞ!」のネタは尽きてきましたね。
個人的にはあと、ヘラクロス&カイロスの進化前、ルージュラ辺りが来るかと。
ガルーラの進化前も出してほしいですね。お腹にいるけどさ!







ブラック&ホワイトの主人公

ポケモン

男の子はともかく、女の子は脇役のトレーナーでいそうww
ヒカリとカスミを足して2で割ったみたいな感じです。
双方を見るからに「草食系男子」と「肉食系女子」をイメージして作られたのかな~と感じました。

やっぱり歴代女の子のキャラデザインはダイパのヒカリが一番だと思うのですよ。次点でファイヤー赤の主人公。
ちなみに男ではダイパの主人公が一番ダサイと思う。





どうせ延期だろうと期待してなかったのですが、この流れはひょっとするとひょっとするのか??
スポンサーサイト
Comment
No title
ツタージャは人気でそうだよね~

カモネギ&デリバードの進化系って確かガセだった気がするw
オレも最初は騙されたwかなりよくできたコラ画像だと思うw
No title
確かにツタージャとミジュマルはいい感じに進化しそう。
ポカブは地雷w

>カモネギ&デリバードの進化系って確かガセだった気がするw
な・・・んだと・・??
あまりのリアルな出来に1ミリも疑わなかったぞぃ・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ユキ・イオリ

Author:ユキ・イオリ
『今まで仕事頑張ったからほんの少し羽を伸ばそう!」と言ってから、3ヵ月が経過。未だに羽を伸ばし続けている』

アニメ、漫画のレビューを書いていきます。

最新ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
アクセス解析